忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きじかくーほ(^o^三^o^)

拍手[0回]

PR


【C81新刊】dingdong-竹千代ちゃんのクリスマス-
29日冬コミでます!たぶん新刊もでます!
そして生きてます!!

いや~ほんとおひさしぶりすぎてすごくもうしわけないです;;
夏~冬までまるまる放置というついこないだ頑張るよ宣言したにも関わらず本当に本当にもうしわけないです><
実は夏コミの原稿中からある皮膚病に悩まされていまして、入院するとかそういうのでは全然ないのですが治すのに大変な時間と労力がかかってしまいました…
10月の謹言もそのせいで断念したりいろいろ悔しい思いをしたのですが、病院梯子とか通院とかそいういのにまったく縁がなかったので、完全に労力をもっていかれて致し方なく同人をお休みするかたちになっておりました゜。(゜^o^゜)。゜ブワワワワ
ま~たこういうのは書くと長くなるので大幅カットの方向でとにかく冬コミは出るんだからね!!!!!
いつものとおり鬼入稿なので刷って貰えるかいつものとおりあやしいですがwwww
▲▽現パロ第三弾です*^^*
いつものとおり▲▽なんだか▽▲なんだかきわどいところをウロウロしてる関ヶ原を見守る慶孫夫婦なフーーン(´_ゝ`)イキ…いつものとおり…。
くわしくはOFFLINEページまでどうぞ~~
というかまさかの竹千代ちゃん本をだれが想像しただろうかというね!!
しかもクリスマスネタなので来年売るわけにもいかず冬コミ限定販売になりそうですwwwwwwwwwwwww
既刊もいま、現パロ本だけしか残ってないので、完全パロサークルになりつつありますが興味がございます方はお立ち寄り下さいませ~~v

それから!!!
わたしのこころの友、榊さんが冬コミでMGSスネーク×カズアンソロを出すことになったので、表紙と中身ちょろっと描かせて頂きました~~(´▽`)
snkz_s.jpg

これはポスターverですです。
詳細は→リンクの【RED ZONE-1974-】からドウゾ!
私のスペでもちょろっと置かせて頂く予定ですv

それからそれから!!!!
わたしのきのおけぬ仲間、アタシさんも冬コミでbsr松永×信長さまアンソロを出すそうなので寄稿させていただきました(●´艸`)
詳しくは→リンクの【Gun&Bomb】からおねがいします~v

みんなおめでとう~~(///▽///)


それから大変遅くなりましたが、留守の間にもたくさんの拍手コメントありがとうござます!!
美味しくいただいておりますmgmg~(*゚Д゚*)


拍手[3回]




なんとなく色を塗ってみた(´▽`)ぜんぜんキャラ把握してないのに塗ってみた(´▽`)
見た目はスキ。あとはプレイしてどうなるか。。。w

無事帰宅しましたー(´▽`)
長野のデパートでスパコミTLをみながら一人エア参加してました\(^o^)/

ウオオ帰宅途中にさんむそ6とシャダイ買ってきちゃいましたああわーわー!
ひさしぶりのあたらしいゲーム…でもないかw
こないだアサクリBH買ってまだクリアできてないんだったw
シャダイは水面下でとにかくルシフェルが気になっていたので発売直購入決めてました^^
さんむそ6はハマるのが恐いので遠ざけてた←w
無双キャラのヴィジュアルは意図してなくてもわたしにはクリーンヒットなので…脅威です\(^o^)

とにかくどちらの作品も以前から買うのを心に決めていたので
満をじして!!
平日にゲームとかよっぽどじゃないとやらない人なので、この土日でみっちりプレイするぞっ!
って意気込んで買ったのですが…
この時わたしは知らなかった…

エルシャダイのおそろしさを…


まぁそれはおいおい語るとして ww

下の日記でコメントくだすった方々ありがとうございますー!
なんかたいしたことでもないのに盛大にすべっててすみません(´▽`;)
素敵なお言葉を下さった方もいらしゃって
胸がズキューンてなりました(´▽`)

こんなこともあるんですねーそういえばスランプに陥ったのって中学のとき以来です
その時はたしか魔女の宅急便の絵描きの女の子の素敵な一言が復活の呪文でした


「描いて描いて描きまくって

「それでも駄目だったら?」

描くのをやめる」

「じゃあなにをするの?」

「買い物したり、散歩したり。なにもしない。でもそのちにフッと描きたくなってきて描けるようになるんだ」


まぁ原文とか大分ちがいますがww
大阪のホテルでひとりそんなことを考えながら熱く熱く▲▽の新婚旅行ネタを考えてました け ど !\(^o^)\
環境を変えてみるって最高の打開策ですよね^^
実装しつつゆっくり自分をみつめなおせたらいいで(^o^)

最近なんだかスランプ気味の方、落ち込んでる方、便秘気味の方
ぜひこの復活の呪文ためしてみるといいです^^
けっこう効果ありますよ~!


そんなわけでおりたたみお返事です!
レス不要の方もこんなうんこなんかにほんとうにありがとうございます(´;▽;`)

拍手[4回]

ご無沙汰しております。約一カ月潜っておりました。
昨年末頃からいろいろ思うところがありまして、それについてはのちに記述しますが(かといって何か起こったわけではなく、ただの萌充電期間ですw)あとちょっとだけ忙しくて籠ってました^^;
今日からまたモリモリ書きますので宜しくお願いします~

まず、北関東大地震で被災された皆様におきましてはこの場を借りてご冥福と復興をお祈り申し上げます。
自分は東京在住ですが、当日は他の地区と比べて揺れがひときわ酷く、多くの家具が犠牲になり1/3程度買い換えることになりました。
しかしながら家族全員無事で本当に良かったです。なによりも代えがたいものです。
正直本当に 死ぬのではないか という考えが頭をよぎりました。大げさじゃないです。
本当に思いました。心臓が凍りついて冷や汗が尋常じゃなくて机の下でただひたすら止むのを祈ってました。
…生きてて本当に良かったです…゜。(゜^o^゜)。゜

計画停電をはじめ余震の恐怖や物資不足など東京でさえ今後の課題が山積みですが、被災地の方に比べたら屁でもないです。余震はこわいけど…すごく こわい けど;;;;;;;
日本の復興力は他の追随を許さないことは戦後実証済みなので、その点は安心できると思っています。
被害にあわれた皆様が一日も早く普通の生活に戻れるようになることを心から願っております。


そしてサイトのことなのですが
いままで戦国サイトとして動いてきましたが、今回から戦国中心よろずサイトにすることにしました。
増えそうな項目については【このサイトについて】をご覧ください(´▽`)
このところ描きたいものの方向性やジャンルが一定にさだまらず
あたらしいものやら古いものやら3次のものやら手を出しては悶々としていたので
こうなったら好きなものを気のすむまで描いてしまおう!と思いこういうかたちになりました。
しばらくは思い滾ったものをとっかえひっかえ描いていく気がします。
サイトはよろずになりますが、オフはいままでどうり戦国中心で活動していく予定です(´▽`)

こんな管理人ですが、今後ともお付き合い頂ければ嬉しいです。

もうちょっとかき起こしたいことがあるのですが、長いのでとりあえずここで切ります~^^


拍手のお返事がこんなにも遅れてしまってすみません;;
ツイッターでお世話になっている珠菊さま、お手紙をくださったあやめんでぃさま、けのぶアンソロの感想をくださった皆さま、一言くださったみなさま本当にありがとうございます!

いつも拍手のお返事がspeedyにこなせないうんこでごめんなさい!
今後拍手機能は連絡用の一言機能として使っていこうと思います。
何か御用があるとき、メールほどでもないなぁと思いましたら←コンテンツmailの一言をご活用下さい(´▽`)

拍手[3回]

先週はロクに家にも帰れず外食ばかりで勿体ない生活を送ってしまいました無念。
遅馳せながら夏コミ大変お疲れ様でした~!
外より中の熱気がすごかったよね…1!
みなさま大丈夫でしたか…アスカは途中水分補給してたのに頭クラクラして参ったよ('◉◞⊖◟◉`)

スペースにお越しくださった方々ありがとうございました!
差し入れも毎度おいしくおいしく頂いております(´;~;`)モグモグ
新刊は無事完売致しました。
みんなナリ信も受け入れてくれてオラ嬉しいぞ!
だって公式だもんねうんうん('◉◞⊖◟◉`)
再発行…はいまのところ未定です。イベント近くなったら考えます!(いつもこれ
ハニーさんとの合同誌【睦言】も無事完売致しました。ありがとうございました!

夏コミ分アンソロのチラシも無事配り終わってホッとしてます…
配布協力してくださった執筆者の方々、お友達ーズのみんな、アタシ先生、塞神先生、貰ってくれた方ありがとうございました!
なんせチラシとか作ったり配布したりするのはじめてで緊張しちゃったよ
明日のインテでも配布しますので、見かけた方は暖かく見守ってあげて下さい^^
9月の謹言以降新しいチラシをいまから計画中です。たぶんポストカードになるかなと!
アンソロ発行まで予定満載\(^o^)/よろしくおねがいしまふ\(^o^)/

今回ミス鴨介に頂いたハンケチーフ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



慶次と…あとヤンモウリーvだだこねてくすねてきたv
これーーつかーえーなーいーよーーーーー

…信長さまはないんだってアーーーーーーーア …ハア…
まああったらあったでみんなバーゲンセールのおかんみたいになっちゃうよねだったらしょうがない。


えーアスカはただいま絶賛basara3中であります
ナッコミまですごい我慢したぶん狂ったようにプレーイしてます
えー…と
ごめん
ちょっと

も え た 

発売前にキャラチェックした限りではまったく反応しなかった っつーかこの人好きになるなんてありえないと思ってたんですが…おかしいな…
ムッチンプリンいえあすはともかく…

三成 なんて…

どうしようあの純粋で無垢で狂気で凶王な じょうおうさま…
かわ いい …

すでに三成4周目とか…どうかしてるよね…まだ織田軍出してないのに…
つか織田軍どうやって出すんだよグスングスン
 

拍手ありがとうございます!以下お返事ですv

拍手[6回]



ちょっと浮上詐欺こいた!でも新刊確保しますたウオオオオ!
とりいそぎご連絡!

夏コミ新刊
就信完全ギャグ本【ああっ魔王さまっ】
20頁/オン/300円

自己満足なので売り切りご免という感じがしないでもないです。
大トロおおおおおおあああああああ!!!!
しばらく大トロブームが続きそうな予★感★

明日はいろいろやることがテンコモリモリなので、頭をフル活動させて頑張りたいッス!
それにしてもここ最近の睡眠時間が…飛ぶ鳥をおとす勢い(意味不明
いやいやアンソロ出すまでは自分に負けないと決めたのだ。
やります。
目標をセンターに入れてスイッチ。目標を先端に入れてスイッチ。

拍手ありがとうございます!!
御返事がナッコミ後に><

拍手[2回]

ツイッター表示されましたヨカッタ(・∀・)不評だったらしく以前のverに戻したそうです。
こっちのほうがコード取得するだけなので嬉しい^^
ただ鯖負担で表示されないこともあるそうなのでそのときはごめんなさいです。

拍手[0回]



市かわいいよ 市 順調に人間じゃないのがかわいい(いまさら魅力に気付きましたすみません
今日は801の日なんだって。

さいきんのbsrのホイホイ加減には目を見張るものがありますな
順調にホイホイされてまちょおおっとおおおおおおおおおお!!!!!!!!
新作アニバサともに織田家復活フラグたちまくりでカプコンに土下座してお礼いいたい幸村かわいい。
アニバサひそかに幸信じゃないどうしたの
つか
松永どうしたの。
どうしたの。

黄泉の国から信長様の頭蓋骨見せびらかすために蘇っちゃったりしてダレトクだと思ってんのご馳走様です。
松永は好きすぎてかけないんだが誰もわかってくれませんハラショー。
アニバサは普通に見れてます。日曜5時なんてこれまたホイホイタイム。
3はまだ買ってません。ナッコミ終わるまで買いませんってば!
原稿どころじゃないくなるもんぜったい。

原稿といえば新刊はハニーさんと合同誌になる予定だったのですが
今回は時間の都合上やめて個人誌になりましたごめんなさい!
というわけでまだ原稿中のアスカです。
えっと、もともと出したいと密かに計画していた 就信 です。
わあ
わあ
わあああああ
ムソ元就の魅力にもいまさら気付きました。いいこの人。いい …!
というか元就のストーリー見て「なんで就信ふえないの?」って小一時間ぐらい真剣に考えてしまったのは内緒です
信長公の英雄伝書いて余生を過ごしたい元就は公式が就信ではないのですか。モエッ
ただあの手の顔が描けないので困ってるよ('◉◞⊖◟◉`)
そうそう、アンソロのチラシができたのでナッコミでバラまきます!
とりあえずやらなきゃいけないことを順番に片づけながらナッコミがんばりたいです。

つぎの浮上は10日頃の予定でございます。


折りたたみアソラさんにお返事です!
パチのみの方もありがとうございます!

拍手[1回]



絵茶でエンピツがつかえるようになりましたニョホホホ嬉しい
本体とペンタブどっちが原因だったのかわかんないんですが(´・ω・`)
ずっと使えなかったのでよかったです

合宿中のレジェンドオブけの部な話をいろいろする予定だったのですがwww
アンソロとか原稿とかあと自分で新しい仕事に首を突っ込んだりとかでどんどん日にちが経ってしまいました
いや~ひとつのことを企画実行するっていうのはすごく大変ですな~('◉◞⊖◟◉`)
夏コミ用のアンソロチラシ制作を忘れそうで非常に怖い。
今年はちょほんと日記とか疎かになっててすみません…
その分オフ路線でいろいろがんばります
とりあえずアンソロ執筆者様が28名になったのでただただ楽しみで楽しみで楽しみで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
来年始あたり燃え尽きて廃人になってそうだ

ナッコミの新刊はあつかましくもまたはにお師匠とご一緒させていただくのですが
半年ぶりのまたエロ本です^ρ^

しかも!W慶次×信長という混沌な本です^ρ^
うちらの頭の悪さに全慶信ファンが泣いている^ρ^
パツキン慶次と黒髪慶次は別の人です。べつのひとです  か  ら 。
慶次が二人いたら信長様より私のほうがパラダイスだypppppp
どっちかくだしあ^ρ^

自家通販を終了したのと、【春夏秋冬】の快適本屋さん販売を開始しました。
よろしくおねがします !
手数料の関係で値段が¥100ほど上がってます…。ほんとすみません…
【睦言】はイベント分にまわすため委託販売終了しました。ありがとうございました。


以下拍手お返事です!
パチのみの方もたくさんありがとうございます~


拍手[3回]


イベント合宿から帰還しました~
一週間とんだ廃人生活を送っていたので、仕事復帰に身体がついていかず大変なう;ω;
アンソロとかあーだこーだしてるうちにどんどん日付が変わってゆく…
でもたんまり慶信を補給できたので身体自体はオーラが満ち満ちていますキリッ

レポもしたいのですがまずは20日の謹言お疲れ様でした~!!
拙スペにお越し下さった皆様ありがとうございました。
無事に新刊発行できましたヽ(^∀^)ノ
フレンチにフレンチをさらにオブラートで包んだような慶信犬信でまったくいつものアスカがっかりクオイティだった今回の本。去年は頑張ってたのにねww
おかげでハニーに役不足というレッテルをいただいてしまったよ笑
なので頑張って夏にはまたエロ本が…!出ます。いろんな意味でやばいエロ本が出ます
またそれは後ほど(´▽`*)

今回も沢山差し入れを頂けて腹がはちきれそうだぜベイベっヽ(^∀^)ノ!!
今月は出費がチョモランマで究極の食糧難だったので本当に嬉しかったです…><
実にダンボールひと箱分!!!!
合宿が控えていたため持ち歩けず、初めて会場から食料だけダンボールに詰めて実家に送りましたwww

私「母よ!!食料って書いてあるダンボールだけあけて冷蔵庫に丁重にしまうのだよ!!」
母「他のダンボールは開けたら駄目な「駄目なのだyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
到着一週間後指定ができたら在庫は自分で処理できたのにね…恥ずかしいねグリーンだね


そして今回頂いたグッズさんたちv
F1000299.jpg 

ハアハアハアアア(´д`)ハアハアアハアアアア
けーじろは山形米沢のマスコットキャラでかねたんとお友達だそうですかわうい^ρ^
信様靴下は二足目ハフハフ(*゚Д゚*)
いままでに神棚に飾ってあったのだけど、ついに穿ける時がヤッテキタ!!
そそsそして慶次のお守りはこれ中身にお願い事書く紙がはいってるんだけど

はやく信長と慶次が結婚できますように

とか書いてもいいのかなぁいいのかなぁ
これ落としたりしたら人生の終わりよね(゜∀。)アハハハハハ

ええと当日は売り子<<<<<カメコ三昧ですたppppp…!
というのも前の日記で紹介していた架杉@信長が期待を裏切るはずもなく参上してくだすったので
隣に置いて眺めてみたり抱きついたり踏んでもらったりあられもないポーズで写真を撮ったり
途中慶次をナンパして一緒に写真を強要したりご友人のウジヤっさんのおっぱいに心奪われたり春那さん@秀吉の可愛さに失禁しそうになったり…
とりあえず半日くらいはコスゾーンでカメコしてました^^;
お、おかげで売り子をほとんどハニー師匠や嫁のるちさんにお任せっきりでなんだか…私死んだらいいよ\(^o^)/
でも信写メを放出したら許してくれたのでよし。
私がよしじゃない。架杉姉さん本当に本当にありがとう><それにしてもふつくしい//////
冬も着て来てくれることを切実に願ってる…!次は売り子強請ってみょうヽ(^∀^)ノ

架杉@信長@あられもない姿

F1000201.jpg


アフターはこれまた大勢の信受作家さん(@全員アンソロに誘うんだからな)と淫らで軽快な信受トークを繰り出し乳繰り合っておきました。
なんだかはにお師匠の話によると今までにひらいた信受アフターで最高に人数が多かったらしいんだけど
そうだっけ…・と完全に痴呆症状態のアスカなうオワタ(´・ω・`)
最近開きすぎててよくわからなくなってきた(´・ω・`)
10人以上=いっぱい ってゆう利家なみの(失礼)脳みそしかもちあわせてない

そしてその勢いではにお師匠のご自宅直帰ヽ(^∀^)ノ@新幹線
レポは次の記事で~v

とりあえず溜まってしまった拍手お返事とサイト通販作業、スケブ作業にはいります!
…というか前回の記事のお返事が…消えてるんですが…ちゃんとうpしたのに…
前にもありましたよね…すみませんすみません!
重複しちゃうかもですがもう一回お返事のせておきます。

パチのみの方もありがとうございます~v

拍手[2回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0