忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとなく色を塗ってみた(´▽`)ぜんぜんキャラ把握してないのに塗ってみた(´▽`)
見た目はスキ。あとはプレイしてどうなるか。。。w

無事帰宅しましたー(´▽`)
長野のデパートでスパコミTLをみながら一人エア参加してました\(^o^)/

ウオオ帰宅途中にさんむそ6とシャダイ買ってきちゃいましたああわーわー!
ひさしぶりのあたらしいゲーム…でもないかw
こないだアサクリBH買ってまだクリアできてないんだったw
シャダイは水面下でとにかくルシフェルが気になっていたので発売直購入決めてました^^
さんむそ6はハマるのが恐いので遠ざけてた←w
無双キャラのヴィジュアルは意図してなくてもわたしにはクリーンヒットなので…脅威です\(^o^)

とにかくどちらの作品も以前から買うのを心に決めていたので
満をじして!!
平日にゲームとかよっぽどじゃないとやらない人なので、この土日でみっちりプレイするぞっ!
って意気込んで買ったのですが…
この時わたしは知らなかった…

エルシャダイのおそろしさを…


まぁそれはおいおい語るとして ww

下の日記でコメントくだすった方々ありがとうございますー!
なんかたいしたことでもないのに盛大にすべっててすみません(´▽`;)
素敵なお言葉を下さった方もいらしゃって
胸がズキューンてなりました(´▽`)

こんなこともあるんですねーそういえばスランプに陥ったのって中学のとき以来です
その時はたしか魔女の宅急便の絵描きの女の子の素敵な一言が復活の呪文でした


「描いて描いて描きまくって

「それでも駄目だったら?」

描くのをやめる」

「じゃあなにをするの?」

「買い物したり、散歩したり。なにもしない。でもそのちにフッと描きたくなってきて描けるようになるんだ」


まぁ原文とか大分ちがいますがww
大阪のホテルでひとりそんなことを考えながら熱く熱く▲▽の新婚旅行ネタを考えてました け ど !\(^o^)\
環境を変えてみるって最高の打開策ですよね^^
実装しつつゆっくり自分をみつめなおせたらいいで(^o^)

最近なんだかスランプ気味の方、落ち込んでる方、便秘気味の方
ぜひこの復活の呪文ためしてみるといいです^^
けっこう効果ありますよ~!


そんなわけでおりたたみお返事です!
レス不要の方もこんなうんこなんかにほんとうにありがとうございます(´;▽;`)



ゆうじ様
コメントありがとうございます!
イラストが好みといっていただけてこんなに喜ばしいことはありません(´;▽;`)
描くたびに気持ち悪い仕上がりになってしまうよと嘆いておりましたので
なんだかとても救われました!!
これからものろのろペースですがお付き合い頂ければ幸いです*^^*


匿名希望様
スパコミの不参加という不義にも関わらず
お優しいお言葉をありがとうございます…!
▲▽「いい夫婦の日」も気に入っていただけて本当にうれしいです////
甘く痛快な夫婦生活ww素敵な例えにおなかいっぱいですww
今回落としてしまった現パロ新刊はなんとしても6月の謹言でカタチにしたい…!
と考えておりますが、もしかしたらサイトにうpして新しい本を作るかもかもしれませんw
またおいおいゆっくりと考えていきたいと思います!
6月に向けて少しでもお見せするに耐えうる本が作れるようがんばります~!
激励本当にありがとうございました…!



あやめんでぃ様
いつもいつもありがたいお言葉をありがとうございます!
そうですね、次へ進むための第一歩だととてもうれしいです!
というか、そう言って頂け手嬉しいです////
たしかに同人は趣味の範囲ですが、やはり絵を描くことが好きなので
なんだか難しく考えてしまうのかなー、と…この歳になってもそこらへんの心理はよくわかっていませんww
描き手としまても「すみません新刊落としました」の張り紙は心苦しいばかりですw
でもあやめんでぃさまのように、心の中で作家側に無理をしないでほしいと思ってくださるような
素敵な読み手さんがいる限りはがんばらなきゃと思います(^∀^)もちろんいい意味で!
とても勇気づけられます*^^*
誕生日もありがとうございました!
またイベントでもぶつぶつとニヤニヤ呟いていって下さるのを楽しみにしております^^






拍手[4回]

PR
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0