忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトはイラスト中心の二次創作サイトです。
8割腐っておりますので、苦手な方は閲覧をお控えくださるようお願い致します。

2007年から戦国サイトとして運営してきましたが、2011年3月から戦国中心よろずサイトとしました。
いつもは好きになると一筋なのですが、最近ゲーム、漫画から洋ドラマまで二次創作したいものが多すぎて絞れなくなってしまったので
しばらく好きなものを好きなだけ描こうと思います(´▽`)
あなたのことしか考えられない!ような作品が出てきたらまた一筋サイトに戻るかもしれません。
勝手気ままなサイトで申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

〇取り扱いもの
戦国BASARA:完全3メインです。受家康×攻三成 が 好き です^ρ^
off活動の中心は▲▽▲。
戦国無双:いまでももっぱら孫犬慶信

〇今後増えそうなもの
三國および無双OROCHI:更新停止とかゆって6にしっかりホイホイされてます。
絶対ハマるので恐くてまだやれてませんw
銀魂:アヌメ復活!と思って見返したら銀さんにやられました
洋ドラマとか:某underdog合唱部とかUKの有名SFドラマとか見まくってます
某暗殺ゲーム:H男がアサシンなんて世も末だ('◉ω◉`)
MGS:友人にはめられました^ρ^カズかわいいよカズ
エルシャダイ:イールシ!!(。◕∀◕。)o))イールシ!!(。◕∀◕。)o))イールシ!!(。◕∀◕。)o))


うん年ぶりにオリジナルかきたいという気持ちもあります。

〇傾向と注意
筋肉とツンデレとオッサマの出現率が9割です。
腐的要素だと基本リバめ…というか精神的受→攻がすきなので逆に見えるかもしれません。
かっこいい受がすきです。
正直好きキャラがいちゃいちゃしてたらなんでもいいので受攻はたいして気にしません。

こんなサイトでもよろしければよろしくお願いします(´▽`)

拍手[2回]

PR
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0