忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミ新刊【CHILLAX !!】

家三+慶孫で現代夫婦パロ第二段です(´▽`)
今回も▲▽というより▽いぇゲフンゲフンっぽい流れですッゲフhンゲフン ちゃんと▲▽です(´▽`;)
三成が家康好きすぎて辛いだけです(´▽`*)
描きたかったので鶴ちゃん出してみました(´▽`)
じつは思ったより頁数足りなくて途中④コマだったりします笑

こんかい次の設定を練りながら描いてたのでなんとなく主要キャラが決まった感じです(´▽`)
つぎは瀬戸内が出陣よていです(´▽`気が早いよw


けっきょく後半追い込みは修羅場でしたがなんとか新刊ができてよかったです////
当日はよろしくお願いしまっす!!

それから友人のるちさんがナッコミでこじゅろ×女体化まさむねさまプチアンソロを出されるそうです!!
中ちょっとだけ描かせて頂きましたので、興味のございます方は→のアンソロリンクからどうぞです!!


原稿が終わったのでまたちょっと新しいゲームを買いました!いやまだやってないのですが…w
さいきん2が出たINFAMOUSとcall of duty4を密林でポチッと*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
相変わらず2.5次元乙ウウウウ\(^o^)/
アンチャ2クリアしたのでINFAMOUSもサクサクプレイできそうと見込み購入!
CODはずっとやりたかったのですがFPSはほんとんど未経験なのでずっと手つかず(´д`)
ですが今作の続編とCOD5にあたるブラックオプスの吹替字幕版が9月に発売するということで
買ってみました(´▽`)
どんなゲームなのか激しく期待////
そしてまだ買ってないのですがbsr3くろにくるひーろーず!!!!!!!
友人によるとガッカリ仕様らしいですがwいあいあy新しい動く関ヶ原期待しちゃうよおおおおおおおおおお
先日三回目のbsr映画を観てきたアスカおしてまああいるうううう\\\\\\\\\\




拍手[7回]

PR

お蔵入りしてた絵を手直ししようの回


原稿が終わった反動でおそろしくゲームやりたい病にかかったり撮りだめしといた洋ドラマをしこたま観たり友人宅でぬこをしこたまめでたりしていたらこんなに日が経ってましたちくしょおお自制がきかないやつですみませ(つД`)
でもダイエットはちゃんと続けてますぞ~(´▽`)(´▽`)

大変遅馳せながら謹言十哲おつかれさまでした!
暑い中拙スペに足をお運び下さりありがとうございました~(´▽`)(´▽`)
新刊ぶじ発行できてよかったですいつもヒヤヒヤもので…苦笑
夏は余裕もって発行できるようにしたいですね~っていつも言ってますけどおお
当日は1時を待たず完売してしまい、お買い求めになれなかった方本当にすみませんんn!!
現在、再版+書店委託にて販売を開始いたしましたので
興味のございます方はお手にとって頂けると幸いです(´▽`)
委託のくわしい状況はOFFをご覧ください。

それから、去年冬コミで発行しました戦国無双・慶信アンソロが快適本屋さんで通販開始しております(´▽`)
詳しくは→アンソロサイトリンクからドウゾ(´▽`)


よっしゃー明日は2回目のBASARA映画+ナンジャのBASARA祭りにいってきますぁ~~(^○^)ノシ
たんのしみいい~~フゥー!


拍手日記コメントありがとうございます!!
折りたたみお返事です(。◕∀◕。)



拍手[5回]



まだまだ修羅場真っ最中なのですがwなにごとみなければ謹言で夫婦本が出ます~~ヽ(^o^)丿
完全なる俺得設定なのでいちおうキャラ設定をちょろっと…w
(クリックしてご覧ください)
0612sample01.jpg

0612sample02.jpg

夫婦の日漫画と同じ設定です^^
中身サンプルはOFF頁をご覧ください。
かわいいよかわいいよふうふううううううううううううううううう!!
三孫の奥さん同志の交流を描くのが現在進行形で楽しいです(´▽`)

そして修羅場真っ只中なのに我慢できなくて公開日にラストパーリィ見てきちゃいました!!!!!!!
ぎゃぼおおおおおおおなんという予想通りの展開ww
そして予想以上に▲▽で蒼紅!!!!!
胸が張り裂けそうなほど萌えました!!
原稿が終わったらもう一回みにいきたいですへへえへへへh


それではもうちょっとだけ籠ります~~!
余裕があったら謹言で映画ペーパーだけでも出したいのですが…ぐぬぬぬぬ

拍手[2回]

   

▲▽夫婦のお隣さん【慶次とまごいち】
同棲しているが結婚しているわけではない。
慶次は現在求職中なので実質孫市が生活費を稼いでいる。完全にヒモ状態の尻にしかれマン。


表紙の慶孫がおもっきり隠れちゃったのでこちらに。涙目すぐる\(^o^)/
裏表紙にしちゃおうかなあああ

6/12の謹言うかりました^^【髭喫茶】スペース:D1
新刊はまえまえから漏らしておりました▲▽夫婦パロです~
結局また新しく話を描きなおしております^^;ギャグ多めで(。◕∀◕。)
なんとかどうにか出せますように!がんばります!
5月に没ったものは完成できたらサイトにうpしようかなと思っています~
そちらも凄く描きたかった話なので!
設定は以前夫婦の日にうpした漫画と同じです。
この本が無事発行できたら▲▽現パロサークルになろうかな~なんてちょっと考えてます
それくらいはまってます夫婦もの(´▽`*)

じゅよう?なにそれおいしいのかい?^ρ^

さいきん私ごとですが脱スランプを掲げて生活改善&思考改善をはかろうとダイエットと英語の勉強をはじめました!
根本から正せば妖怪から人間に戻れそうなので(*゚Д゚*)毎日はりきって走ったりバランスボースしたりうん年ぶりに参考書とにらめっこしたりしてます^^
いままで4時に寝てたのを4時に起きるというお釈迦様もびっくりの真骨頂です\(^o^)/
修羅場にこの生活が保てたらモノホンだなと思うんですがwwむりだろうなあああああwwww

それからそれからやっとこさ三国5をはじめました!!
とりあえず三国はクリアしていま晋をやってます^^
なかなか感想とか描く時間なくてもがもがしてるのですが…おもしろいですうううううううわあああああ!!!!
案の定諸葛誕に魅了されてしまいました////昭との掛け合いが!たまらなス!!
また三ムソブーム再来の予感ですwwだからやりたくなかったんだああよおおおお!!ww
でも今は描きたい<<読みたいですなああ
三国オンリーにもちょこっと遊びにいったのですが、晋サークルさんがたくさんでほっくほくでした*^^*
でも肝心の誕本があまりなくて゜。(゜^o^゜)。゜ちきしょおおおおいつもこうだよおおおお
でも私の元嫁@山田及び魏軍がとっても盛況していて本当に嬉しかったです!!
交地の今後に期待////
そういえば交地発行のアンソロさまにゲストさせて頂いていたのを宣伝するのをすっかり忘れておりました^^;
☆探偵稼業さまの魏アンソロ【我が魏軍は永久に不滅です】
☆張遼コミュの張遼4コマアンソロ【HIGEANIMAX】
に少しずつ描かせて頂いておりますので(ハンパない執筆陣に失禁しますぞおおお!!)
ご興味にある方は→のアンソロリンクからどうぞ♪

拍手[4回]



洋ドラにはまってからは以前にも増して洋画をレンタルする回数が増えて困ってます(´・ω・`)
別に誰も借りないようなタイトルなのに計画なしにまとめて借りちゃって観れなくて2度借り…
最悪のローテーション組んで廃人の準備は万端です。
DVD本編のまえに予告再生があるじゃないですか。
アレ観ると借りたいものがまた増えちゃうんですよね…
増えてく萌…減ってく時間…
私に時間をくれイエヤスゥウウウウウウウウウウ!!!!

謹言朧月おつかれさまでした~!
拙スペにお越し下さりありがとうございました!
【流星のKIZUNA】再版分はぶじ完売いたしました。
ひとつ訂正…というか記入漏れなのですが
3刷目の印刷所様を奥付に明記し忘れておりました。
申し訳ありません!!
小部数に強い(笑)と評判のオレンジ工房さまに刷って頂きました(´▽`)
印刷所さまから電話でやっと記入漏れに気づく始末;;(しかもそのことではなく本の入稿タイトルが間違ってたという空前の初歩的ミスでした\(^o^)/
わたしののうみそはいってるか~~/(^o^)\

つぎはスパコミになりますです~!よろしくお願いします!

当日は少し早めに会場をあとにして
池袋ナ〇ジャタウ〇に遊びにいきました~^^
ひっさしぶりに行った目的は主にモンハンフェスと銀魂フェスです(。◕∀◕。)
手の込みようがほんと素晴らしい!とくにモンハン!
集会場とかクエストとかとっても楽しかったです~
等身大さだはるも必見XD
銀魂アヌメ放送再開されましたねー!
はまったのが2期おわったあとからなのでまだ全部みきれてない状態なんですけどww
がんがってみます(´▽`)


拍手[4回]


すみませんいつも以上に修羅場っててこもりっきりです\(^o^)/
ほんと病気はするもんじゃないですね…予定が\(^o^)/オワタパアアアア
いちおう刷ってもらえればオフで個人誌が出ますウオオ
▲▽本が出したいって相当な執念で挑んでますww
といいつつまだあがってないのでギリまで粘る

流行りにのってちょっとだけ幼少期に挑戦してみたりしてます。
ちょいシリアス…と思いきやほのぼのです(´∀`人)
しかしこいつらラヴラヴである。ってゆう本になったらいいです。


mis.jpg




お返事させて頂くつもりだったのですがちょっと滞ってますすすすすみませ…!!
仕事休みたryなんて全然思ってないんだからね勘違いしないでよry

無事フィニッシュしたら謹んでさせて頂きます!
いつも拍手コメありがとうございますおいしいです>/////<


拍手[7回]



長らく音信不通ですみません!
年明け早々インフルエンザA型発症でログアウトを余儀なくされておりました゜。(゜^o^゜)。゜
事後処理追われ気が付いたら1月も後半にウオオオオオこんな時こそポルナレフの名言を吐いてお詫びもうしあげたいヒイイイ
こここ今年も宜しくおながいします!!

冬コミお疲れさまでしたとかけのぶアンソロ発行おめでとうとかモンハン3買ったどー!とかもう全部遅すぎる報告\(^o^)/
とりあえず今年もオフでバリバリがんばります!という宣言はしておこう!
2月13日のbsrオンリー戦煌受かったので参加しますですー!
とりあえずゲス原が佳境に入ってきたので御報告候~
azi様主催の関ヶ原アンソロジーの表紙(と中身もちょろっと)を描かせて頂きました。
↑の絵はロゴなしverですわああいやあほんとなぜ私が…一人うんこ臭がする…
それからRz様主催の▲▽アンソロも表紙と本文(どっちもちょろっと)描かせて頂きました~。
どちらもTOPからリンクしてありますので宜しくです~
もう年始からでしゃばりすぎた うん すまん!!┏(。A。)┓<関ヶ原マヂ天使!
この勢いで個人誌も頑張るます(´∀`)

他にもいろいろ書きたいことが山積みなのですが
ととととtりあえずサイトいじってきま  三 ┏( ^o^)┛

拍手コメありがとうございます!//////
後で全力でお返事つけときます!!


拍手[8回]



わああ今日は家康様ハピ誕ですってええわあああ!!
連日忘年会飲み会が酷くてクリスマスもなにも描けず終いでしたが
権現様のハピ誕重なるとか何かしないと気が気じゃなくなるよおおおなんかしないと勿体ないよおおおブワワワワッ゜。(゜^o^゜)。゜!!
とりあえず今日いちにちは▽▲フィーバーでいこうと朝からハアハアしてます^ρ^
三成に愛される家康様まぢ美味しいです御馳走様です/////
えとえとお気づきの方もいると思いますがというかaboutにもかいてありますが
アスカうんこは関ヶ原がラブラブなら▲▽でも▽▲でもどちらでもいい人です////とにかく関ヶ原ならなんでもいいですうんこですみません/////関ヶ原マヂ天使^////^

遅くなりましたが慶信アンソロが無事脱稿&発行にこぎ着けました!
人生初のアンソロを慶信で出すことができて本当に嬉しいです(*´Д`*)
今朝見本誌が届いたのですがとっても素敵ですうわあああ!
はじめてギンギラメタル紙使ってみました。いやん指紋がつくwwwww
いやあもうとにかく執筆者様が豪華すぎて////自分主催なのが本当申し訳ないですorz
当日はノベルティもつく予定なので楽しみにしていて下さいませ~v

それからbsr本は残念ながら落としました;ё;すみません!
時間の関係もありますが、やっぱり慶信アンソロをメインにしたかったので色々悩んだ末今回は見送りました。
そのかわりひさしぶりペーパーでも作ろうと思います(。◕∀◕。)

あと先日出したbsr本なのですがlivret様で在庫が品切れになっているようなので、現在快適本屋さんのみでの委託になっております。御報告が遅れてしまいすみません。

アッという間に今年も終わりですね~´`;
アンソロで今年いい感じにヲタクを締めくくれたらいいなと思います^^

拍手パチコメありがとうございます!
やる気がふつふつと////汚物パワーメーイクアーーーップ\(^o^)/

拍手[9回]



アウウいろいろ描きたいものはあるのですがいろいろ追いつきませんンン\(^o^)/
らくがきばっかり増えてゆく\(^o^)/
12月はいっちゃったんですがもうちょっとだけ籠りますウウウ!
▲▽ラヴい~~すきすきちゅっちゅ*>/////<*


以下遅くなりましたがお返事です!
いつもパチコメありがとうございます!

拍手[7回]



まあいろいろやらなきゃいけないんだが。息抜き^ρ^
ちょっとした漫画を描いていたんだが間に合わなか った \(^o^)/
冬コミにあわよくば▲▽な新刊をと考えてはいるんですがやっぱりちょっと無理かなぁ…と><
アンソロに専念したいしな…!!
といいつつ悪あがきすると思います^^;
体力の続く限り\原稿をする許可をォォォオ!!/

拍手コメありがとうございます!
▲▽もっと増えるといいですね!
あいやマイナーの権化なわたしからしたらじゅうぶん沢山あってホクホクなのですが笑

拍手[9回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0