忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



謹言お疲れ様でしたー!
新刊もアンソロポストカードも無事発行できて大満足でした^/////^
とはいっても前日から体調崩してていつもの面子には後半迷惑かけるかたちになっちゃったんですがorz
ほんといい奴らばっかりで涙出るブワワワッ゜。(゜^o^゜)。゜ありがとううう!

うんこスペにお越し下さった皆様ありがとうございました~~!
差し入れも沢山感激です///o///毎度食料難なので嬉しすぎて失禁しそうウフフ !
無双スペにも関わらず遠路はるばる(笑)bsr本買いに来てくださった方ありがとうございます////
新刊は思いのほか早く完売してしまって本当あれだけしか刷ってなくて関ヶ原をなめてましたすみませんお渡しできなかった方本当ごめんなさい…!!
いちおうただいま再版準備中です。
冬コミまで忙しくて自家通販は来年以降になってしまうので、それまでは書店委託販売になります。
いつものとおり快適本屋さんさまにお願いしたのと、会場でlivretさまにお声をかけて頂いたので(うんこに起きた奇跡!)そちらでも委託させて頂く予定です。
開始は多分来月になるかなと…決まったらまたご連絡しますのでよろしくお願いしますm(//。。//)m
冬のスペースにも置くので気が向いた方は覗いてやってくださいまし~

もうはじめてのbsr本はじめてお会いする方々はじめてずくしで凄い緊張しました(^o^)!
関ヶ原の人気に気押されそうになってガチ失禁だぜ!いいよなあいつらかわいいよマヂ天使^/////^
自分はどうやら最初にオールキャラやらないと気が済まないタイプのようで(無双のときもそうだった)
多分その作品自体が凄く好きになるのが原因だと思うんですけど^^;
カオスサークルですみませんん内容もカオスだったしなすみませんんn
次は▲▽本出します絶対出します逃げるな三成ィィイ!!

そして あ ん そ ろ !
自画自賛ですが中身のクオリティめっちゃパねぇぜ!!いえぇいいいいいいい!!!!!!!!!1
やっぱり人様の慶信が見れるっていうのは こう ちがうね!いいね!たぎるね!!
主催はそろそろラストスパートモードです気合いいいいいい!!

拍手[6回]

PR


なんとか無事脱稿しましたヒイイイなんだこの本!!
▲▽描くはずがただのオールギャグにヒイイイ!!
と、いいつつ表紙のキャラ+αぐらいしか出てきません
政宗がやーーーーーーーけに出張ってます。ご自重なされよ!
完全にテンションの押し売りですのでご注意ください^ρ^

キャラを描くのにまだ慣れてなくて終わるまで予想以上に時間がかかっちゃいました゜。(゜^o^゜)。゜
でも一番苦戦したのは  先日手に入れた コ ミ ス タ  \(^o^)/
ちょっと余裕あるからってデータでペン入れしてみようかなと思ったのが間違いでしたわかんねぇ終わんねぇwwww
途中で間に合わないと思って普通に挫折して通常作業にしましたギャフン。
コミスタで完全原稿してるひと本当凄いと…思う…ガチで…
慣れたら早い(らしい)のでもうちょっと 練習 しとく!

コメ沢山ありがとうございます!浮上できてなくてすみません!
なんだか…うちの三成でもいいよって言ってくれる方がいてとてもとても救われていますww
いろいろアウェーで土下座!!!!\(`皿´)/

折りたたみ日記コメと拍手のお返事です!



拍手[5回]



新刊の表紙が完成したようなもう少しのような。
いつものとおり謹言に向けて原稿期間なのですが!
はじめてのbsr原稿に手が震える!\(^o^)/
練習もそこそこにぶっつけ本番って感じでだいじょうぶかなーww
思えばちゃんとオフ活動するのはbsrが2ジャンル目なので
無双意外でオフ本出すのはこれがはじめてなんですよ…フフフ…
(JKのころコピ本とかは出したことあったけど
なんか大分前から緊張して  る ww

そういえば先日とってもすんばらしい戦国居酒屋にいきました。
いままでに何軒か回ったんですけど、そこは格別でした!
部屋から内装からメニューから店員さんまで一貫して歴女ホイホイすぐるww
今年8月にオープンしたてなんでまだ集客はそうでもないけどこれから確実に増えてゆく…www
いっしょに下見にいったAタシさんと確信し ま し た ぜww
アフター大活躍だと思うwww
いまのうちに沢山いってツバつけとく ! (╯♛ 3 ♛╰ )ペッペッペー


拍手たくさん感謝です^^
うちのサイトを見て家三に興味を持って下さった方ありがとうございますv(´∀`人)
うれしいですエヘヘ



拍手[18回]

あいかわらず三成練習中。。。。
無双と違って資料集があまり資料にならないのでwもっぱらムービーみかえしてるなう。



101105.jpg

101103.jpg

101104.jpg

1011.jpg

角度によってかっこよさの度合いがこうも変わるとなんだかいらいらするー\(^o^)/
あら不思議いろんなところを意識してかくと似るどころかより不細工に★
もう練習するだけ無駄な気がしてきたが大丈夫か。


拍手ありがとうございます!
>絵が萌えてツボってバクバクしてくれた方ありがとうございます!!
謹言新刊がんばります><



拍手[9回]


画像クリックするとクオリティの酷い漫画がおがめます。

コンプリワークス買ってきて読んで思いついて一時間で描いた。
正直反省している。

どうでもいいけどはじめてbsr関連の書籍を購入しました*^^*
無双の設定資料集のこまかさとかに慣れてたから
いい意味で想像力を刺激させられましたwww
土林bsrのかっこよさパねぇ… … … !


追記:あまりにひどかったのでなんとなく修正しました。

…いや、あんまかわんねぇな…すまん

拍手[6回]

そろそろbsrな漫画をかこうかなと思ったんですが
思いのほか三成がかけなくて ああ、これは絶対練習不足。
とりあえず質より量かいてきゃ手が覚えるよって思ってから何日たったかしらという



100402.jpg

100404.jpg

100403.jpg

私の一番好きな顔の角度が 一番不細工なキャラなんてほんと最悪だ
難しいから余計不細工だこんなに好きなのにそりゃナーバスにもなるぜ
はやく家康と絆してる絵がかきたいヤスゥゥゥウウ!!!


拍手で入口の絵にコメントを下さった方々ありがとうございます !
最近▲▽も▽▲もチカナリもナリチカも▼▲も▼▽も好きで困ってます
ほんと 困ってます
今更直せないこの体質。




拍手[3回]



チカ家いいーおっぱいおっぱいー家康受のエロ本が読みたいなんてぜんぜん思ってないですほんと家康のおっぱいをちゅうちゅう吸う伊達の妄想なんか全然してないよ^ρ^あぼおおん
ウオオオオオオオ脱稿しましたあああ\(^o^)/
といっても15日あたりにしたんですがww
なんかいろいろ時間たつのはやいよおそろしい…
無双と違ってbsrはいろんなところに萌媒体がおっこちていて拾いきれません
私のbsr歴が浅いうえに歪んでいるので困ったことに資料が同人誌しかないというごめんなさいカプコンさま

代官山にある戦国カフェとか公式でやってる人気投票とかリボルテックヤマグチとか天下わけ麺とか
いろいろ手をだしてみました
あと久しぶりにアヌメイトにいったよ…はやくも▲▽グッズおいしいです

それからバサラニメwwwwwwwwwwwwwwww仕事はやすぎwwwwwwwwww
▲▽チラ見のあの瞬間の視聴率が知りたい
とりあえずTLは軽く炎上気味でしたフヒヒ
どうやら来期は俺たちのターンのようです
慶次がナウシカすぎて東西兄貴がイケ面すぎて小十郎おめでとう
順調にワナにログインというかワナのほうから私ににじりよってきてるフラグだよこれあぼーん


拍手ありがとうございます!
以下お返事です!

拍手[5回]



後ろから羽交い絞めにして膝かっくんしたい。
なんかもう公然と襲ってくださいと言っているようなものだとプレイ中思うわけです。
立ち方といい後ろ姿といい四肢といい傾き加減といい

秀逸すぎる

相変わらず修羅場から抜け出せないのですが三成の美しい四肢を表現できるようらくがきはかかしてません。
▽とかピーナッツとか頭頂部の有無とかほんとどうでもよくなってきた
もうたわいもないことだよ頭の長さなんて…その美しいスタイルに目を向ければ屁の突っ張りにもならないと知る。
そんなことを言ってるうちにレベルMAXになっちゃったり刹那の効率的な使い方をマスターしたり究極でノーダメプレイに挑戦しようと試みてみたりこのところの凶王贔屓は目に余るものがあるけど
楽しいですツンデレマスターアニキ楽しいです元親が(攻として/なんて画期的!)すきになりました
チカ家^ρ^チカ密^ρ^チカ家密^ρ^
でもナリチカが好きだ

まて三成もナリだな
Wナリに囲まれてツンデレマスターもご満足でしょう
つぎはチカと権現の雄っぱいを練習しよう。bsr絵はまだまだ未知の世界ですよ不思議発見!

拍手[6回]

日記拍手で織田軍の出し方教えて下さった方ありがとうございます!!今気付いたシャシャシャッホウ!!
なんか出し方公式にのってたので(爆笑)いま市の1週目やってます!闇色さんにひかれて西軍いっちゃったよ畜生!!いえあすに惚れる市とか見てみたい…

二周目は信長解禁ルートにしなきゃだから、市東軍いりは3週目になりますね…
がんばろっ(‘・ω・´)

拍手[1回]



すみませんもうなにがなんだか絶賛三成にだだハマりよだれダラダラ状態です
ほんといやらしい男だよ …
心のなかでスネオありえないなんて言ってごめんほんとごめん
仕事とアンソロの合間をぬって三成を生産する日々を過ごして早二週間。
睡眠時間が順調に恐惶されていくことに快感すら覚えるよこのM男め。

ゲーム中のポーズがいやらしい彼。エクスタシー。セクシャルバイオレンスッ
てゆかスタイルがふつくしすぎる。ジョジョだち。兄貴と風魔のつぎに秀逸。
公式が病気設定で三成だいぶ患ってるよね。ごはんぐらい食べさせてください大谷さん。
一般兵に「三成さま…せめて、ちゃんと食ってください!」って激励されるたび股間がぞわぞわする。
ところでいえあすの雄っぱいはいつ私のものになりますか。


追伸:信長公出現を前にして三成がレヴェルMAXになりました/(^o^)\

拍手[4回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0