忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

unco.jpg

名前:アスカ
誕生日:4月26日

本名です(´▽`)誕生日プレゼントは常時募集中です(´▽`)
ジャンプっこ→ヤンキーもの→歴女→未曾有の多ジャンルまたぎ←いまココ

GAGA様が好きです。
英語ぜんぜんわからないのに殆ど洋楽しかききません。
オールディーズ~80年代ディスコソング~HIPHOPR&B~イージーリスニング~POPS
ジャンル問わず好きですがなぜかロックだけあまり興味がないです。

まったく違った次元でジャガーさんが大好きです。
チョコレートとビールが嫁にくればいいと思います。
モンハンたのしいよモンハン(´▽`)
無人島には紙と鉛筆を持っていきたいです。

嫌いなものは特にないです(´▽`)

 

拍手[2回]

PR
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0