忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっというまの台風でしたが皆様いかがだったでしょうか(´Д`;)
昨日の夜中「電車止まるわーorz」と思いながら窓がガタガタして怖くてなかなか寝付けなかったんだけど
起きたらもう東京去ってたよ(°Å°)<早いワ

えー相変わらず生活水準の低いわたしですが
冬用部屋着のためにまたもドンキへ行ってきました
ぶっちゃけちょっと期待していきました

そんだらまたもあったのだーv

c2790bdd.jpeg

KGのスウェ上下ー(*´∀`*)<あいかわらず安いー
前回夏モノは案の定洗ったらorzなチープ素材でしたけど笑w
いいのいいの^^家でしか着ねーし^^
(ちなみにアレ、最終的に5着もかいましたw<馬鹿<だって今¥500なんだもんw<おかんにもあげたし。

ecb0908f.jpeg

スウェは後ろがかっこいかった
『虎はなぜ強いと思うかね、もともと強いからよ~』ってやつ。
主張激しすぎて逆にすがすがしいんだぜ
大武辺者、って漢字ならもっとよかったのに。


あともいっこ生活用品買いました

kg_mat.jpg

KGのバスマットv
これは使えるKG^^
でも家帰ってあらためて

KG踏むのか…

って思いなおしてタンスの中にしまいました。(THE腐女子
KGのトイレセットw(便座カバーとか)もあったんだけどv
流石に自重。
加熱具もかったので
love_mat.jpg

これは惜しみなく使わせてもらうw(なんというえこ贔屓

あと全く生活とかかわりのない
noren.jpg

暖簾とかねww

なんか買っちゃった
何につかうんだ…駄目な子だあたし。

てゆうかなんでKGのばっかりあるのかなー!いや嬉しいけど!めっちゃ嬉しいけど!
加熱具もユッキーも一応あるんだけど。
あたしが行かないあいだに売れてしまうのかしら。

信長はなぜないのかしら(目の前にあるマルスのミニ石膏模型を掴んで)
なぜなのかしら(あさっての方向へ投げ飛ばず)
わからないわ(首がもげる)


それにしても
朝から携帯の電源がつかないんだが…
電池買い換えたばっかなのになぜーorz
寿命かしら。誰かに呪われてるのかしら。
突然いれたはずのない着音が鳴り出したりしたらどうしよう。
明日ドコモショップいってくる
 

以下拍手お返事です!
遅くなってしまってごめんなさい。
PACHIのみの方もありがとうございます! 

 

拍手[0回]

PR
4日は魏勇伝行って参りましたー♪
参加された皆様お疲れさまでした。

前日夜更かししたせいもあってちょっと起きれなくて(子供かお前わ
あとお腹も冷やしたぽくてだね(子供かおまry
だいぶ遅刻してしまって着いたの2時でしたorz
行き道ずっと「空とべたらいいのに」って思ってたよ(もう子供以前
そんな感じの魔女っこ遼たん




ひさしぶりに張遼なまかに会ってやっぱり遼は素敵だと思いました!
でも遼コスさんおられなか った!?
お見かけしてないような…(´Д`)ウワァン

当日は来るなり早々パンダ姉さんのスペに荷物を放置して強要したペーパーの慶信にハアハアしながら(ごめんね)差し入れにチュッパチャップスを30個箱買いして配りました。
愛する流斗夏侯惇にチュッパなめなめ写真を強要してみたり
はじめてお会いした素敵ソソ様に挨拶もそこそこにチュッパなめなめ写真を強要してみたりしました。
一人ですごく楽しかったですすごく。
でも次生まれ変わるとしたら絶対こんなこと頼むような人間にはなりたくない。
自重ができる人になりたいです神様(人´Д`)

あ、今更ですがイベント景品の携帯クリーナーの蝶子、あれ自分描きました

アフターは素敵描(書)き手とコスに挟まれ6人でワイガヤしました^^
ムソ以外のゲームのはなしもけっこうしたんですが楽しいーv
ディシディアすすめられましたwモンハンにハアハアで結局買ってないんだけどw
やっぱりFFファンは買うべきっすよねー(°Å°)‘‘ウンウン
あと霹靂布袋劇ってゆう台湾人形劇の究極の造形美(専門チャンネルもあるらしい)を教えて頂いてなんだかフィーバーしちゃいました笑
衣装も凄いがもう顔の造り全てがwあれこそアスカの求める美曲線!

次の日自分だけ休みをとっていたのですが、みんな遠出さんでアフターが早く切りあがってしまって
11時には帰宅






はにおさん家の信長絵茶、参加してきちゃった~v
「顔だけでも出したいー!」という欲がww
でも半分酔っ払ってたので、参加されてた方に失礼があったんじゃないかと一抹の不安が…
来週平謝りします。


さてさて今月からちゃんと合同誌準備に入るので
またちょっと籠りそうな気分ですが
とりあえず10万打企画をなんとか今週中に!


拍手ありがとうございますーvv
ちょっと今から急用なのでお返事は明日か明後日に^^


私信>>モロさーんvレスありがとねv








拍手[0回]




新愛なるMロさんに捧げる北条一過in学園パロ。(きっと台風のように怒涛
うじやっセンセすっごい人気ありそうw
コタはふまじめさんなのに成績いんだよ。
KY姫はひと世代前のギャル子のようだww
きっとコタはうじやっセンセの熱心な指導でピアスはずしたんだよ(けして描き忘れたわけでは

コタのタトゥーってあたし中では生まれつきついてるものなので(忍の呪印みたいな)きっととれないんじゃないかなーと思う。(ムソ原作の)

てゆうかコイツら家族だったらいいのにー!!!めっちゃかわうい!
氏康ヤモメさんキボンヌ!男手ひとつで不良息子と娘を育てるんだよ。そんなヒューマンドラマ。やすっぽいw



さてさて明日は魏勇伝なので遊びに行ってきまーす!久々の一般で楽しみ^^
でもでも!そんな日に限って!
はにおさんが信長絵茶会やるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorzorzorz
行 け な い 
そんな …そんなのってないんだぜ!
そこで私の口からついて出た最悪の一言。
「来週もヤ ら な い  か ? 」

はは は 自分いっぺんタヒってこい。
でもはにおさんOKくれた…(じゃんぴんぐ土下座
来週までらんぼさん が ま ん !

しかも明日、某さんたちがモンハンパーティするんだってー…
ああん誰かわたしのラオシャンロンたおしてくれー
身体が3つあったらいいのに…畜生なんだぜ


そーいや公式!
はんべーやっぱきたな!やっぱりな!
ってショタ郎かよww無印以来の華…ではないでしょうか。
かんべーと対はコイツ?なのかσ(°Å°)
かんべーが暴走してコイツがジップロックの役割なのか、どうなんだ。
どちらにせよ果てしなく半官フラグですね、わかります。


あ、すいません…10万打したみたry
記念企画間に合ってない…申し訳ない…
そしてありがとう。改めて週明けにでも…!

てゆうかガスパッチョCM!信長かえってキターーーーーーー(´Д`*)ーーーーー!!!!
本能寺の最終回はちょっと泣いた;;ww



以下拍手御返事ですv
PACHIのみの方も感謝ですーv




拍手[0回]


前々回の日記?の続き





UJYSはおおおおおおとこだといいなー
杖なしだと身長がKGより高い …といいな。
せめて2㍍はほしいところだ
でも肥は210㌢以上を作りたくないみたいなので(どんな基準なんだよ
無理だろーな…(´Д`)
つーか衣装ちょうめんどくせーよUJYS!

信長さまにも煙管みたいなオプションほしいー
扇子ほしい扇子。
ムビであれだけ出てたのにカケラもない。
羽根じゃなくて扇子降らせればいいのに。勝鬨シーン。(アホくさすぎる


一昨日またむさぼるようにはにおさんと慶信絵茶をさせて頂いて
久しぶりに6時間くらい?長時間やりました。
全部慶信。慶信のはなししかしてない。ヤッタネ★
最高にファンキーな時間の過ごし方だぜ。
ある種の毒物性依存症だよ。やめらんないよ。
もう腐女子だからしょうがないよ ね!
合同誌の話し合いでひらいたような気もするけど
合同のごの字も出なかったな。だから気のせいだきっと。
ログは今週中にうpしますv


以下拍手お返事です!
PACHIのみの方もありがとうございます~v

拍手[0回]


公式でゲームショウ用ムビが出ましたねぇ++
信長さまちょこっとだけ…(´Д`)
相変わらず寂しん坊発言で孤高フラグorz

でもこれだけは言わせてくれ!!



ふつくしすぎる…!!!!
衣装はどうやら小杉さんフライングのアレで決まりのようです ね!
ちょこーっとだけど首んトコもろ同じだし。でもまだわかんないけど!
ズボンヌは5蝶子みたいなチラリズムキボンヌ(´∀`)

そして強烈に気になりはじめてしまったギン旦那さんの宗茂公なんですがw
顔の雰囲気にてるなー思てたけど
おまww長政ww
通常攻撃型だし。西洋剣だし。
寧ろ長政より芯が強くて爽やかに輪をかけた感じがヤサ男強調してていい!
ぜんぜん義理兄でもなんでもないけど。信長を安心して攻めてくれそry(節操ないな
絡みは望めないのはわかっているけども\(^O^)/
優男攻というカテゴリが欲しいです。

あとカンベーが気になるな。あの嫌なヤツっぽさがまた受くさい。
清正と対なのかー。でもキヨは受だなーワンコ受属性だなー。
キヨは利家より大人系(大人しい系?)っぽいので
利家はお市ったんの如く性格チェンジすることはないとみた。
てゆうか秀吉の周りってワンコとツンデレばっかりだなwいいなー裏山しい


ゲオが年内旧作¥100なんですよね。
昨日しこたまDVD借りたら三ムソ2猛将伝が¥480でワゴン売りしてた。


…なんで私は買わなかったんだろう…

今日いちにち、はげしく後悔しています。


拍手[0回]


     sen3_kn02.jpg
こわいよね、マルチレイトン教授
目が覚醒してるひとみんな怖い。

孟徳とKGがなかよしだと凄くもえる
そこで信→惇だとさらにもえる

あ゛ー慶次の腹筋さーわーりーてェ。

どうしよう うすいセンセの訃報でテンションがあがらない
そんなのってないよー!!
漫画も映画もアニメも全て網羅しているわたしには辛すぎます
映画なんかDVDもVHSも全部持ってるよーあ~ん;;
かなしすぎるんだぜー!!



以下ありがたや拍手お返事です!
PACHIのみの方もありがとうございました!


拍手[0回]




こないだ信受の皆様であつまった時に
「絶対数が少ないから片っ端から買うけど、やっぱりキャラの性格とか受攻の度合は個人個人で好みが違ってくるよね」ってはなしになりまして。
うんうん。自分はカプの好みが見た目的にも精神的にも他の人とズレちゃっているので
いつもひしひしと感じていることです笑

くどーいようですがアスカは精神的受→攻、コトに及ぶまでどっちが攻だかわからないぐらいのノリが好きなのでうちの信は慶が大好きです笑
信長はKGに依存してナンボだと思うんだよね。
両想いなら信慶でもいいんじゃないかな、とすら思う。
だって慶次は受だもん。
言ってることおかしい?気にしない。

KGは夜遊びにいきたいのに、信長は離れたくなくて駄々をこねるんだよ。
困ったにゃんこちゃんだねえ。



曹操、今日は恐惶謹言inインテでしたね~参加された方お疲れ様でした!
とりあえず信受は無双bsrともいらっしゃったそうでよかったです。よかったです。



拍手[0回]



信長は2のまんまですが…w

榊諜報長によると「紫は織田家カラーなので紫になった利家には信長の絡みが期待できる」そうです。
ちょっとKOKOROが晴れてきた(´∀`)
でも紫が織田家カラーだったなんて…知らなかった…(ファン失格?
そういえばどことなくみんな毒々しい色してるね
お市と叔父貴はなんなんだろう。市はbsrもピンクいね。
てことは秀吉は黄色で上杉が白で武田が赤で徳川が…青?ってこと?
みっつんは?みっつんは…あずき色かww
マーゴとまちゃが緑なのはフラグですね、わかりました
慶次は何色にも染まらないといいよ !俺は自由だ

それにしてもファーと額アテ率高いな今回。なになに戦国の流行なの?
利家は描いてて思ったがあつくないのか。尾張はそんなにさむいのか。もう加賀なのか。どちらにせよそんなに寒いのか。なんというマフモフフードww武器は太刀です。熟練度999です。



以下拍手お返事です!
PACHIのみの方もありがとうございます!

拍手[1回]


どうやら管理人は文句をたれつつちゃんと公式に踊らされているようです。
や、俺そうとう前田前田好きだよマヂでいっきょしゅいっとうそくにいっきいちゆうしてるよ


sen3_kg02.jpg

sen3_kg03.jpg
sen3_kg04.jpg


言いたいことは全てかいた !
ついでに利家。

sen3_inu01.jpg
題名「しょっぺぇ太陽」

①信犬②慶利(③例外で三匹とも絡む)どうなるかなーとキョドってたんですが
まあ… 人生そんな甘くないようです あーあ
でもあきらめないよ! あきら めな い よ…

拍手[0回]






榊諜報部長から2chにあがってたらしいワンコズの早バレ画像をいただいた。
やばいよもう死ぬよ
画像解読に限りがあるうえ2chに観に行くのもこわいのでとりあえず特徴っぽいのをメモメモ!
やばいよもうだから死ぬって!
かわいすぎて殺されるよ
これからKGを描く時は目元スルーできないようです。

犬まで手首がまわらなかった…
信長さまリスペクトっぽいです。嬉しい。でも衣装が明智カラー。明智立場ねぇw
マーゴはあんまかわってませんでした
はやく!公式!
つか公式のトレジャーボックスのコントロラみました…?

PS3で出せよ

って叫ばずにはいられない専コンでフいたのだよ
てっきりwiiコンでKATANAみたいにブンブン振んのかとおもってた
でもデザインはかっちょいい



~私信~
アタシさん!
舐め回しいただきましたーーー!!あざまーーーーす!!(してない
アタシさんの中に慶信という選択肢も加わえて頂けたらうれしいですv
まちゅながの魅力にDONDON気づいていきそうで本当に怖いです…
もっと練習しようという感情が湧きあがってくるのはこれこそ松永マジックですね、わかります
自分はミスターくさかりが好きなタイプの殿方なので似せられるようにしたいです(好みを松永に投影<本人だから問題ない
また遊んで下さいv


拍手[0回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0