忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたった~★慶次のストラップ(´З`)



拍手[3回]

PR
うわんうわわん!!生きてます!生きてます!
というよりも生還しました(´Д`)
先月とか全然浮上できなくてすみませんズルズル
気づいたら3月にはいっていた よ !死
全然フェードアウトとかじゃなくて本当時間がなかっただけです。
ぜーんぶ私のフトクノイタストコロって感じでただただ凹む今日この頃です(´p`)
自分の生き方に一抹の疑問の投げかけずにはいられない一カ月でした(´p`)
人生こんな時もあるよと割り切るまで2日かかった。気をつけろ!
そしてようやく復活ー!!!ハアハア信長さまお待たせハアハア
また混沌を絵に描いたように信長のネオテニーとキュビズムな魅力を愛でる日々が始まります

(´Д`)先月の生活箇条書き(´∀`)
・とにかく栄養が足りなかったのではにお師匠に救援を求める
・慶次の無双乱舞決め台詞〆が「第六天までイかせてやるよ!」になる
・携帯がついにフルブッコ\(^O^)/パート1
・電源が頻繁にオちて電話連絡ができない
・ドモ子店員の胸倉をつかんで応急処置
・とにかく栄養が足りなかったの差し入れで貰った美味しかったお菓子を密林で大人買する(画像参照)


・本当にうまい。特に真ん中のティラミス。そしてすごく安い。
ウエハースすきなひと必見。
ローカー社/クワドラティーニ
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%EF%BC%88%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9%EF%BC%89/dp/B001PPM9RQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=food-beverage&qid=1267797426&sr=8-1
・信長さまのちみフィギュアがかわいくない
・可愛い生き物じゃないのは知ってるけど
・いくらなんでも迫害だ
・憔悴していたら高校時代の友人から唐突にメールがはいる
・「3/7に戦ムソのイベントがあるんだけど知り合いがチケット二枚余ってるらしい」
・コンビニとかにも告知ポスター貼ってあったから実はコッソリ行きたいと思っていた今年はじめ。
・忙しくてスカッリ忘れてた
[戦国武将祭]
ttp://www.gamecity.ne.jp/matsuri/
・小杉がくるらしい
・すぐに電話。
・取り置き連打
・すぐに電話
・7日にはにお師匠を召喚成功
・臨時小杉を生で見る会結成
・チケットを買い取る
・席が一列目らしい
・7日まで生きようと心に誓った
・携帯がついにフルブッコ\(^O^)/パート2
・カメラが起動しなくなった。致命的だ
・電源オチ発作再発。もうキトクだ

今月
・いろいろあったので身辺整理+散髪

そして今日満を持してドモ子ショップで機種変してきました
あったらしい携帯にテンションが!た ぎ る 
最新機種はタッチパネルなんだね~すげ~字もかける
無双のiコンシェルほしいなー
デコメとか着うたとかいちから取り直しは面倒くさいけど
7日までにはなんとかマスターすっぞ!
むっは~めっちゃ楽しみやけん!
今月からまた頑張れそうです(´p`)ヨダレデル

拍手ありがとうございますv
以下おコメ様にお返事ですなも!

拍手[4回]

kn_va2010s.jpg

慶次「のぶなががチョコわけてくれるなんてめずらしいなあ!」
信長「ひとつだけ、な。」

ひとつでも大変すごいことです。画期的なことです。

アスカです。
生きてます。
どうしてもバレンタインしたかった。一日前だけど…よかった。
師匠がナリ信にいかないようにこれを鎹に。
でもどうしても慶次が受くさくなっちゃってこれじゃ師匠に怒られちゃうわ★
だがかわいいものはかわいいのだよ。卿のようにな。

ここ半月ずーっとひとつのお話に悩んでて、前からずっと描きたかったのに全然話として纏まらなくて
歯磨いてる時も仕事中もお風呂入ってるときも寝る直前までずーと考えてるのに纏まらなくて
こんなことあるんだな…(;ω;)って 驚いてます。ちょっと新鮮な感覚です。
自分のあたまの弱さと冬の厳しさをひしひしと感じています。わあ寒いほんと寒い!
賢い脳味噌と時間と暖房カーペットと睡眠…と新しいパソコンがほしいです。でも慶信が一番ほしいです。
とりあえず後悔しないためにももうちょっと籠ります

あとなぜか使用しているメアドの調子が悪いので明日看てもらう予定です。
こっちからメールが送れない…こんな大事な時に(´Д`)
やほーとかえむえすえぬとかあって ほんとよかったです。便意便利な世の中だ。

通販物は来週頭に発送予定ですのでもう暫しお待ちくださいv


拍手ありがとうございます!
以下お返事です!

拍手[7回]





こっそりデートに連れ出してサッサと帰るはずが
雪に降られて予想以上に積もって身動きとれない。
まだまだ降りやみそうもないし信長は寒がってるしこのままだと叔父御にバレて怒られるしどうしよう!の図。


東京けっこうふりましたね~
3㌢ぐらいつもったよ!いまもほんのちょっとだけ降ってる。

ジ鰤の好きなキャラBEST30がやってたからチラ見したんだけど
私の貴公子アシ鷹彦が15位だったよ…
まさかのまっくろ黒助より下だったよ爆笑 ジ鰤マスコットあなどれん
ナウ鹿が一位だと思ってたのに…
でもトト□なら問題ない。寧ろそのとーりだ。
羽ウルがBEST30にはいってないのは驚いたぜ
ちょうどあたしがJKの時に公開されてたんだけど
クラスの全員が観に行ってて笑
多い子とか羽ウルに恋してw5回ぐらい観に行ってたなあ~^^すごい記憶にある。


拍手ありがとうございます!
豆まきしてきたので返事ですv

拍手[6回]

      


鬚喫茶と写楽西館では信長様XXY改革のため、衣装が若干オリジナルになりました。
詳細は

キスガード、バランスとりずらい。
ワンポイントは大きめが今年のトレンド。
信長様、あの具足じゃかがめない。
KGと10㌢差でウハウハ。
信長は信成よりルーシーモノストーンの先祖。
=股下110㌢。

などによるものです。
今後発行する本、らくがきなどは予告なく上記衣装になりますのでご了承ください。
あたかもこれが公式だったかのように描きますのでご了承ください。

ちなみにニーハイブーツはエナメル黒艶光りだよ。PP加工だよ。


どうでもいいがペンタブのせいかスペックのせいか写真屋のブラシ機能がすこぶる不調なので
しばらくアナログうpになると思われます。
前から混沌PCだったがそろそろ本気で\(^O^)/
支障がですぎて死傷。師匠たすけて。
ハードディスク40GBのメインメモリー500MBといったら友人に笑われた
よくわからん が 笑うんじゃない。
ラッフィングマンルームへようこそ! 笑い男か。攻殻なのか。
とりあえず本気で物色しにいこうとおもいます。


以下お返事です!
パチのみの方もお返事不要の方もサンクスです!

拍手[7回]


部屋のかたづけをしていたらぜんぜん終わらなくて2日たってもおわらなくてまいった
とりあえず同人誌を整理しようと思ったけど片っ端から読み始めて日が暮れた
あるあるだよね

新しく買い漁ったムソKG受本の置き場がない(爆=bsrは一年前から漁り済

三十六計おつかれさまでしたー!!
拙スペに御越し下さりありがとうございました。
結局ペーパーしか出なくてすみませんでした…
そのペーパーも1時間もせずになくなってしまって…ね すまん
2010年しょっぱなからこの空間に浸れるのは嬉しいけど
有言不実行になってしまったのだけが心残り。
出したい気持ちだけがから回ってもう3年の月日が流れてます。
そうこうしてる間に既刊が底をつきはじめてます。笑えないぜ
はやく新しいの出します。

当日は冬に引き続きはにおさんにお世話になったりで殆どスペースにいませんでしたが
最近お近づきになった慶信界のダークホース仲人、トウヤさんにも売り子をお任せしてしまって
スペ主は放浪の旅を満喫していたぞ孟徳。
また春からしばらく一人売り子続きそうな予感がするので今のうちに交流充電です(いいわけ

100124.jpg

今回も戦国面白グッズをたくさんいただきました!ワイ!ありがたい!
パチむその紙バッグとか
信長さまのくつしたとか
おむすび丸の携帯クリーナーとか
信長の方位磁石とか

くつしたははにお師匠の愛方様からvvvv
手にうんこのってますおやかたさま

おむすび丸は具がうめぼしなんだけど
それがクリーナーだった かわ!いい!
てっきり米のほうで拭うのかと。アッという間にゴマ塩に。

そして信長の方位磁石はなににつかうのかな

まさか …!

信長がいる方角をさしているのか !!


信長の位置をいつでも把握できるように開発されたのか
父さん妖気です的な。なんという科学技術。
ムッチンらむちゃんな金髪の子とか、ちょっと頭たりないオオカミ科の子とか
その他大勢の男性陣が欲しがってる代物ですねわかります
あ、でもムッチンらむちゃんは前髪が信長センサーだから必要ないのかフヒヒ。


アフターは例のごとく信長受で(強制的に)集まり(いつもよりちょっと多めで)あーでもないこーでもないと討論しながら今年の抱負をわかちあいました。
そして「今年もよろしくお願いしますね」と固い握手と抱擁を交わしながら
半ば薄暗い取引のようなものが見え隠れした惜別でした(^p^)
そんで性懲りもなくアスカははにお師匠をネカフェへ連行(´∀`)<師匠いつもありがとう~v
あんどろぎゅんす妊娠おっぱい学パロと共に混沌な慶信の熱帯夜(は25日の夕刻まで続いた)を明かし
次回夏コミにトンデモ合同誌を企画。
そして冬コミには…
おおっといけねぇ^^これは時が来たらおのずと姿をあらわすでしょうぜジュルリ
今年はしょっぱなからクライマックス企画満載で調子にのってきもちわるいあたし。
アタシきもちわるいアタシ!!お前はなんてピュアなんだ!!

のぶなりと熱田神社にいきたい


メール、パチコメありがとうございます!
お返事は明日やらせてください!

拍手[4回]

うわあん…
すみません…
コピ凡も駄目だったという…
折ペーパーでいきますわあん!

今日いちにちでいける予定だったんだがー!
昼間急にお出かけ用事がはいっちゃって\(^O^)/
本当ご利用は計画的にって感じです…すみませんです;;

明日朝印刷した足で会場に行くつもり。
てか会場遠っ(^p^)
はじめていくな~…これからずっとココなのかな…
ちょっとゲンナリするのは…きっと気のせいだ(^p^)


とりあえず明日はよろしくお願いします(__;)`(ω`)゛



拍手[2回]




とりあえずひと段落、で仮眠のつもりが3時間もねてしまって\(^O^)/丸だしの私です

ええと、まず

すみません…orz

本当は↑絵表紙の本が出る予定だったんだけどお!
出すのを楽しみにしていたので(笑)去年終わり頃からリヤルと仕事絵の合間にちょこちょこウキウキ原稿進めてたんですが…
結局終わらなかった…ぜ
なので春コミにまわします;;
ああ~おおかた予想していた悲劇だけどorz凹
とりあえず↑ポスター入稿だけしといたけど
本が出ないんじゃなぁ…と おもいながら(。Д゜)

代わりの百合ぷる本を今こさえてはみてるんですが
何分時間がねぇので…ペラコピ本…最悪ペーパー…になっちゃうかなーと思います;;ひーん申し訳ない;;

新年入って今年もいっちょがんばるぞと絶好調のマイハーツだったのですが
いろいろ 思わぬところで苦戦したりで 予定どーりに進まなかった…
そういえば今年一回も栄養補給という名のサイトめぐりできてないよ…自律神経失調症になちゃうよ…骨粗鬆症になっちゃうよ…
だもんでとりあえずさっきはにお師匠に電話して慶信発散しときました^^
まぢ百聞は一見にしかず状態^^
信長様の衣装はキスガードなくていいよめんどいから
あとニーハイでいいよ10㎝ヒールでKGと10㎝差で鼻息荒くなってるといいよ

とにかくもうちょっと頑張ってみます


あ、曹操追悼アンソロ様のほうはFCイラのみで参加させていただきました。
そちらも24日発行だそうですので、ご興味のある方はv(´∀`)


拍手ありがとうございます!
メールくださった方、返信できてなくてごめんなさい~!!!!
イベント終わったら必ず~!
以下トウヤさんにお返事ですなも!

拍手[2回]



大阪なんばにあるそうな
信長が同人誌うってるよ!とか
インテ帰りの友人からおくられてきたんですけど
ちゃべえこの書店存在が18禁(^p^)
アキバにある戦国メイドカフェの店長が萌田のぷ長なんだって。きのうの嵐の宿題くんでやってた。
同人誌売ってる信長といい勝負だぜ

10日はインテだったんですね~おつかれさまです!

きのう東京初雪でした。
いちおう生きてます
漫画にむりやり慶次を食い込ませて自分の首をしめてるわたしはそろそろ己の限界を知った方がいいと思う次第です
三十六計は…ちょっと雲行きが怪しいです;
新刊…は出るんですが
予定を大きく変更すると思います(__;)`(ω`)゛
どちらにせよ百合ぷる本ですが(^p^)

とりあえず目の前のお仕事をがんばりますジュワッ



拍手[1回]




ことし寅年慶次年。
これだけはいっておきたい。ガチムチらむちゃん。ことしはいつもよりいっぱいかくぞ。
慶次はぜったいかわいい系と言い張るわたしは常に針の山を歩いているこころもち。
慶次愛され本とかだしたいな(^p^)
こーんなかわいいコをウホッの権化のようなキャラしたてあげて(毎回)肥はなにがしたいのかわからないよ
1のころからおもってたけどデザインが秀逸すぎて内面とかストーリーのマイナス要素を全て外見のマーベラスさが払拭してくれてるきがする。

慶次が慶国の麒麟だったら信長さまが景王で長い間荒廃した土地を二人で少しずつ復興してくんだよ
二人とも死なないから慶次とずっとしあわせに暮らせるんだよ
慶次金髪だし麒麟でもうしぶんないよ
信長さまは…肌が褐色になるのか…それはいやだな…浅黒い信長さまは…(´Д`)



私信:M川さま!
いつもありがたいコメに癒されております(´∀`)ウホッ
ことしもよろしくおねがいもうしあげます!


拍手[5回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0