忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




脱稿しましたぁ~!
36頁なのに小話4話はいってるので異様に長い気がする…のは描いてる本人だけw
春に出したコピ本×2もオフで再版しました!やることはやった!

+PC買い換えました!
原稿中に配線したり接続したりてんやわんやでしたいい思い出ww
なんせいままでずっとノートだったもんで配線わけわかめだったよ
一本なににつかうかわかんないまま残ってんだけどなんなのこれ\(^o^)/
データ移行しながら作業してたのでペース自体はいつもと変わらずギリギリ入稿でした

原稿作業は超スムーズ!!夢にまでみた待ち時間0!
PC起動に50秒弱!写真屋起動7秒弱!どこの都市伝説ですか
プリンタもちゃんと接続されてるしCS4も思ってたより機能かわってなかったし!
新しいこと脳ミソにブチこまなくていいのでそれだけで負担軽減★
データ完全移行したら2倍速ぐらいにはなるんじゃないかなマヂで。
PC変わるだけでこんなに違うものなのね、って涙出ちゃうぜよ><

いやーなんか本気がんがった今月。挫けなくてよかった。
とりあえずサイトはいじれるようになったのですがアドレス帳コピり忘れてメールできないまずいすみません;;
前のメールとか全部見れないってか。。。どうしようかな。。。
こういうときフリーマドつかっときゃよかったって後悔先に立たず気をつけろ!
お古ちゃんにはまだしばらくお世話になりそうです。

明日は待ちに待った謹言なのですが、その足ではにおさん宅に一週間ほど合宿することになりました!
だから明日の手持ちはイベント用品<<<<<<旅行荷物(´・ω・`)
沢山あるだろう\(^o^)/信受本を持ち歩くかどうか検討中★★(え わたしなにも間違ったことはいってn

拍手[2回]

PR


命日に辞任とかww
もうのぶながさまがそうりだいじんになるしかないですねそうですね
とか散々昼間ツイートしてたんですが('◉◞⊖◟◉`)

もう6月!先月一回しか浮上してなくて(´・ω・`)ションモリ
PCちゃんが本当にレスポンス悪くていじるのも億劫です
ペンタブはおろかプリンタも上手く反応しなくなっちゃたよ…!
USBが悪いのかな。。。
謹言で新刊2冊と思ってたのですがこの環境じゃとてもじゃないけど無理そうでウワアアアン!!(;Д;)
寧ろアナログ入稿にしようとトーン探し始めるくらいの状況なのだよサコオオオオンンorz
トーン切り貼りの感覚戻すところでイベント日になりそうな気配だよ!
もう描きたい話とかやる気とか愛とか愛とかめっちゃめちゃほとばしってダダ漏れるほどあるのに…!
すっごく歯がゆいです゜。(゜゜^O^゜゜)。゜ブワワッ

畜生。。。畜生。。。

と、ウダウダウダウダいってるのもいい加減ウザ飽きたので

ついに!PC買っちゃいました!!!!(;°∀°)=3ムッハー

念願のノートから初デスクトップに!!フォオオオいやあやまだ届いてないんだけどね!!
多分修羅場の真っただ中で届くと思うのだけどうまくいけばおニューのPCで乗り切れるかもしれない…!
いやそれは無理かもしれないが…!
でも今の状況を脱せるだけでもありがたい!
もう藁をもすがる思いですww
先週交地に遊びにいったのですが、アフターで頼りになる先輩方になかば強引にアドバイスを導き出してw買うPCを決めました。
林檎にするとかゆってたのですが色々聞いた結果やっぱり窓にしました(´∀`;)
自分は全く知識がないので構成は全部決めて頂いてw窓で原稿するのに一番いい環境に設定して頂いて^^
今日注文してきたナリ!
たぶん交地に行かず何の知識もなくそのまま買ってたら、今の金額の軽く倍する性能の半分も理解してないようなブランドPCを買うところでした…!いやはや無知って恐ろしい。
先月30日は自分にとて運命の日だったよwwだって大きな買い物だからね!
そしてPCに全額つぎ込む予定だった予算の半分で写真屋を購入できました号泣(´∀;`)
そんなところまでとても首がまわらない。。。予定だったんですが!
予算編成頼んでみたらアラ不思議★買えちゃいました…!
つかwin7ってCS4以前に対応してないなんてはじめて知ったお…!!アブネー(´Д`)
本当…色々間違った選択するところだったのです…!
ありがたすぎて言葉も出ない…!!ドサクサに紛れてペンタブ譲ってもらっちゃったし…!
今つかってるの、私がJKの時に買った古いペンタブなのです。
かくところも激狭いし。。。まあコレに慣れてるから別段害はないんだけれど
貰ったの、A4サイズだたwwwwバロスwwww
大きくて机に置けないってゆう嬉しい悲鳴がww(ノ∀`)ありがたやああああああ!!!!

スペック的には軽く4倍なので、作業も4倍速。。。にはならないと思う!け!ど!
今より快適にできたらそれで満足~~!!バリバリ(萌補給の)お仕事しますわよ!!!!
楽しみ~~!快進撃するお!

まあ暫くはパンの耳で生活しますけどwww揚げると美味いからいいもん

とりあえず謹言にむけてwktkアナログ原稿しながらPC移行期になったらまた浮上します(´∀`)ノシ
ちなみに新刊は慶信で犬信な俺得本です  ≡┏(^o^)┛<信長俺だ!結婚してくれ!

アンソロも始動したしおもてなし武将にも会っていろいろ書きたいんだがとりあえずハード新生活になるまで我慢(´Д`)<キーボードも動作遅いなう;


いつも拍手ありがとうございます!
後で折りたたみ御返事つけておきます!
またもや遅くなってごめんなさい!


 

拍手[2回]

こっち放置でほんとごめんなさごめんなさごめんなさー!!
生存確認は手ブr

やっとゲス原云々諸々が終わったので!
信長様の誕生日のためにがんばる!
12日までに間に合うかどうかはわかんないけd
改装と企画始動のために追いこみます。

先月の26日、わたくし誕生日だったんですのよv
そしたら架杉モートク信長が約束どーりこんものを…!!!!
 




あわあはああああqwせdrftgyふじこlp;;;;;p
案の定萌え殺されました……!!GJGJ!!もうだめだ前が見えない
ほんとにやってくれるなんて役得すぎて涙でる
信長好きでよかった…ほんとよかった…

運が良ければ(とかいて暑くなければ、と読む)6月の謹言でやってくれるカモだそうでえええええええ!!!!
どうしようか…売り子どころじゃない
わたしあなたのイスになる
売り子してv
みんな拝めるように期待しようぜ!(私の座イス姿を


ある意味 わたしいま 過渡期 な気がする。
手風呂でいろんな信長様にふれたりして
ちょっと嗜好が変わったかも。

いや、もともと描きたかったのがそっちの方向だっただけか…
可憐でこぎれいな信長からかっこよくて美しくてセクシーで麗しい信長にシフトチェンジなう。
そんな心持ち。
結局は信長なう。なうなう!イェーイ!

とかいって意識してないとすぐ元に戻る。
脳内で「はにゃん」とか言い始める。悪い癖自重。


ついったの呟きみれるようにつけようとおもいます。
もれなく信長と慶次への(たまに孫市)気持ち悪いツイートがみられるようになるよ
とりあえず日記を2カラムにしろと。
そこからはじめろと。


拍手レスめっちゃ遅くてすみません…
もう弁解のしようもな い
以下お返事です!
パチのみの方もどうもありがとうございます><

 

 

拍手[2回]



朝方9長官とタカミン絵茶をやったんだが
知らない間にすごい水彩機能やら追加されていて
もう絵茶の域をこえている !ラク茶もそうだけど!
手風呂といいどんだけwebのお絵描き機能向上してんだよ
もう紙とか いらないじゃん
アナログが描けても もうなんの得もしない時代だね
なんだかちょっとションモリ(´・ω・`)

そしてなんにもしてないのに
全然浮上してなくてションモリ(´・ω・`)すみません…
ちょっと手風呂で生産するのが楽しくて我を忘れて義務を忘れてあちらこちら放浪してました
たぶん暫くラクガキの更新は手風呂からになると思われます。
PCがねー…ほんと
写真屋起動すると30%の確率でペンタブが接続不備でオちちゃうんだよなぜか…
そうなると再起動しないともとにもどらないので
ちょっといろいろ萎えてます…
アナログスキャンするのもなんだかんだ時間かかるし
近況とお返事はいつもどおりココでやります

そして本気でmacを買おうか今悩んでます
対応ソフトとかいろいろ問題もあるんだけど…
とにかく今箆棒に安い。
高嶺の花 じゃなくなってwinとおんなじ値段でmacかえちゃうから
いろんなお店物色して友人らに聞いて心が揺らいでます。
夏までには決着つける予定。

それにしても衰えるどころか三周年目前にしてに加速しはじめてるんだが私の信長愛。と慶次愛。
どうにかしてくれ
多分来月あたりおっきな企画が始動します ★わーい^^


日記、拍手とパチパチありがとうございます~~><;;
以下お返事です!遅くなってしまって本当にすみません!

拍手[5回]

成人式ん時に着たチャイナドレスで凌ぐつもり。

実はいま友達の結婚式に来ています(*´`*)
その友達というのがなんと無双で知り合った方だったり^^
二年ほど前に三国でお友達になったんですが
まさかケコーン式に呼ばれるとはおもわんかた…((((゜д゜;))))
てゆうかヲタ友のケコーン式に行く日が来るとは…!ウレシス
明日楽しみO(><;)(;><)O
Mタソおめれとー!!!!
あなたの笑顔に毎回癒やされ鼻血をたらしています。
俺を差し置いて幸せになるがいい(´З`)ーCHU★
山田は頂いてゆくぞ^^



拍手[2回]



(慶信本の一部/3犬の髪下したのかきたかった/慶次のしゃべり方が慶次じゃない<いつも/また猫漫画)
ツーテンポぐらい遅れててすみません(>Α<)
帰ってきてからちょっと手風呂とついったに浮気してまして…;;
いや、どちらにせよ魔王のことなので浮気ではないですが^^(威張るな
だって手風呂がいま信長フィーバー(局地的)だよとかいわれたら
飛び込まないわけにはいかないじゃない …!
いきおいでずっとstkいてた方にFO申請とかしはじめて調子こいてます
気づいてはうなだれてます

そして春コミ!おっつかれさまでした~~v
拙スペに御越しくださった方々ありがとうございましたv
相変わらず楽しかったです^^一人参加だったので途中いろんな人に売り子たのんで慶次受プチとナリチカプチをもっさり漁ってきました(´∀`)みんなありがとー!!…でも買えないのもあったよ…残念

百合本も慶信本も無事発行、完売できたので個人的には満足です
再販 …は多分すると思いますが慶信の方はエンピツ描きなのでどうしようかちょっと迷ってます
謹言近くなったらかんがえる\(^O^)/

実は当日朝まで信長絵茶をやっていてww
見つけたのはほんと偶然だったんですけど
原稿がひとだんらくしたので仮眠して、朝2時頃栄養を吸収しようとネットの海にとびこんだ結果がコレだよ!
わたしぜったい信長と運命つながってるよ
キラキラした瞳の目ん玉ひんむいて清々しく会場に向かいました+(∀`*)+。+゜
まあ当日は雨嵐の大暴風でいろいろ大変だったけど…orz(みんなもつなべっ
開会も30分遅れたしね 電車止まったけど アスカはけっこう早く着きました 絵茶のおかげ v

つぎはいちおう交地で百合のちゃんとしたのを出したいです
あと惇操シネマアンソロ…!楽しみだぞ孟徳!(*`・ω▼*)

ああ~~いろいろ生産するぞ~~

拍手[6回]

青少年なんちゃら条例ってオッサマニアのうちらにはあんま関係ないよね
っていってたら「若信もダメなんだよ」っていわれて
なぜかbsrにすごく嫉妬したわたしです
条例にフれてもいいから若信の甘い蜜を体感したいわたしです
無双のあのビジュアルクオリティで三郎信長とかやってほしい
最近片乳首じゃ物足りなくなってきた



春コミはペラコピ凡愚で混沌内容ですがひとつ脱稿したので
ソソと信な本が出ます(´∀`)1月のペーパーの延長線本です。
慶信はいままだ頑張っているんですが多分出ると思います。
こちらもペラコピ凡愚でしかもちょっと自分ルールを破る感じで大変ふがいないのですが
どうしても慶信が描きたかったので出します笑
予定に反して今月頭まで籠ってたうえに戦国祭りや合宿やらで時間が少なくなっていくんだが
対して創作意欲ばっかり高床式に増えてゆくという見事な比例図を描いてる脳内です(^p^)

…今回は在庫発注をし忘れた関係で(最悪だ…)持ち込み部数が非常に少ないです
しかもイベント一人参加でさびしいお…
でも今回は半分買い物目当てなので戦利品たくさんで心の安らぎを大いに期待(´∀`)
すごい久しぶりにサークルチェックとかしてみる^^


パチパチありがとうございます!
おりたたみ架杉姉さんにお返事ですなも!小杉いいよな!

拍手[6回]

ホワイトデーですけど忘れないうちに合宿のログを放出します。じゃないとめんどくさがるからあたしが\(^O^)/

だいたいの画像はクリするとおっきくなります
要素が濃いのはなんとなくちょっと隠したりしてます。でもあんま意味ない範囲。
折りたたみにはにおさんのえっちな戦利品もあるでよ!
 
小杉を見終わっての帰路、はにお師匠今回の宿泊先でご友人のジロジさん宅がなんと我が家の数百㍍付近(完全に徒歩でいける距離)にあると知り、運命をひしひしと感じた7日の23:00。
お邪魔した先は天国だった…!
なんとbsr慶次受の本がお宅中テンコモリモリ。
そう、なんとジロジさんは地元ティーにして慶次受の神だったのです。
そして私の慶次受完全覚醒ストーリィが幕をあける…のと並行して
半月ぶりに慶信を描いた瞬間からとまらなくなりだして、他人の迷惑顧みずその後3日間、萌を生産し続けました。
半分らくがき、半分萌設定って感じではにお師匠とえんえん慶信だったり犬信だったりを語り合いながら廃人生活を送りました。

以下とりとめの慶信ログ。
kn_03003.jpg
kn_03004.jpg
そのノリで武器が縁日仕様になる
kn_03005.jpg
kn_03006.jpg
このあとすごく話がヘンタイな方向にソれて
へなへなになった信長をスッキリさせてあげようと慶次が立ち上がるんだけど
貞操帯が邪魔でどうにもならん
と思ってたら音声解除式で感部にマイクがついてて慶次の声は登録認証できるっていう
(´Д`)<説明すんのめんどいからこんど描く
この辺りから廃人化しはじめて師匠と私の間に垣根がなくなりはじめる
唐突に一発がきエロ漫画をかきはじめるわたし。
次コマの展開を全て師匠にゆだねるわたし。
間に合ったら春コミに出すとか言い始めるわたし。
16P目まできてどう考えても30P以上になる予感がしたので中途半端に描いて放置(折りたたみ参照)

それと並行して目の前に並ぶ数百冊はあろうかというB慶次受本を片っ端から物色ながら(許可は得てます)着々と目覚めていくという自覚。
まだ何色にも染まっていないうちの慶次はいろんな攻様を着々と吸収しつつ
お部屋を提供して頂いたジロジさんが政宗×慶次の方でもう完全に奥州の罠にはまる。
e205f791.jpeg
03010.jpg
 


こじゅ→慶の台詞に心がパーリィしはじめる。
「テメェ、かなしいことがあったんだな」

一瞬のうちにこじゅ慶色に染まる脳内。

 

茨と知る。


いつものことと悟る。
 

このなんともいえないアダルトダンディ×ワンコのかぐわしい香りにフラフラで立っていられない。
だが政宗と慶次の低能×低能というかDQN×KYというか
それも捨てがたい。

アスカの脳味噌は
奥州×慶信

という慶さん計算をはじき出した






03009_s.jpg
魔王サンが死んで
奥州に心の安らぎを求めていくうちに本気になっちゃったっていう
こじゅ慶はどうだろう。って妄想。

脳内メモ。
慶信/政信/こじゅ信→こじゅ慶/政慶=こまさ



とにかく人のスケブでいろいろ試しみる\(^O^)/
 

03014_s.jpg

 03012_s.jpg










 





春コミは慶次受プチオンリーと就親プチが開催されるので
おっぱい目当てに漁りに行く所存 !


2~3日目、はにおさんとある種の話できもちわるいほど盛り上がったんです。
それが

ヤンデレ慶次。

うちらの慶次ってほら
ノータリンの可愛い系天然ワンコじゃん?(-。-)y-゜゜゜<はいはい
だから信長に対してものすごく執着を見せたり
いつもどーりさわやかなんだけど凄く病んだ発言したり
笑顔が時折卑屈だったり
そういうのすごく新鮮で憧れるので
慶次が信長監禁してるんだよ!とか言い始めた日にゃ妄想が二人してダダ漏れでした
もともとアンミラ信様の話をしてたはずなんだが(アンミラ絵ログは師匠がうpしてくれるそうです^^)どうしてここに行き着いたのか…覚えてないんですが
とにかく多分半日以上二人でこの話してたんじゃないかな
現パロなんだけど
慶次が信長にヒトメボレして自分の中の琴線がプッツンして半年間監禁するんです。
主人公は前半孫市で、これがある事件になっちゃってその真相を追っていく役割なんだけど…

まあ、けいの部部長と副部長が考える口に出すのも憚られるようなイタい話なので
可哀想な人たちだなって思ってください(ニコリ
いつかお目見えする機会があればwebリレー漫画とかになるかもしれませんww
本人たちはいたってまじめですから(ニコリ
なんせストーリーの大筋の流れからスピンオフまで全部できあがっちゃったので(ニコリ
愛ってすごい(´∀`)

なんかすごい長い日記になっちった★
三人称はまったく無視しててごめんなさい。
慶信のことになると先が見えません。
in_03009_s.jpg病みついでに攻に特化した犬信と(犬信です)
ik_03002_s.jpgだれもよろこばないだろう絵でも投下しておこう^^
だれかかいてくれ(´∀`)o))KG!KG!

実はこの倍くらい沢山描いたのですが
全部師匠に献上したので、もしかしたら師匠のサイトにあるかもしれません
というかなにをかいてなにをあげたのかまったくおぼえていませんおぼぼぼ
それよりはにおさんはちゃんとご自分が生産なされた絵をうpしてくれるのだろうか…
それだけが気がかりです。
持ち帰ろうとした戦利品は殆ど「うpするから(棒読み)」と避けてかわされ逃げられました。
犬信のえっちなやつとかほしかったのに…orz

濃い日々でした ノニ 足りない タリナイ
余計求め始めて収拾がつきません
春コミで慶信廃人になってたらすみません
あ、いつもか(´∀`)


折りたたみちょっとえっちなのとか。異色ものwです

 

拍手[6回]

あたらしい携帯はディスプレイが縦に長い。

戦国無双武将祭から無事帰還したんですが
実はあまり記憶にないっていう事実(´Д`)
というのも祭りの後3日間ほどはにお師匠と山籠りをしていてそっちの想い出のほうがずっと濃いっていう。
可哀想なくらい廃人生活送ってました
廃人という名の慶信生活…をアスカの家でもなく師匠の家でもない第三者(はbsrの方)の家に押しかけて寝泊まりしてたっていう\(^O^)/サイアク
そしてついにわたしはbsrに完全覚醒しました。
春コミが楽しみだ。

なんか先月まで戦続きで、ずっと信長にあえなくてその反動がデカすぎて我慢できずに会った瞬間強引にヤっちまって後悔している慶次の心境。みたいな感じです。いま。

とはいってもやぱりお祭りは楽しかったので
山籠りレポは次やることにしてとりあえず3/7の小杉と師匠のうちわと私の雄姿を語るとしようか(-。-)y-゜゜゜

 




事前にはにおさんに無理を言って
信長うちわをこさえてもらったんですが
あたしもはにお師匠もこういったヲタクイベントには行ったことがなくてライブっつーもんだからフツーに「OOく~んv」とかいいながらスタンディングでタオルとかうちわとか振りかざしてヘドバンする感じのものだと信じて疑わなかったよwwwwまあ一部やってるひともいたにはいたけど
全然だったよ(´Д`)すまんかった

 











03011.jpg

めっちゃいいデキだったしもったいなかったので前菜イベントのときからずっど腰にさしてましたけど。
コレがすんごい役に立つ瞬間がありました
パチスロ戦国のイベントみたいなのがやってて03014.jpg
まあこのブースのデカ信睫毛だけでうちら卒倒したんだが(´∀`)
パチスロで3セブン出したら本番イベントのVIP席チケットが当たるってやつで
ふつうは整理券がないとやらせてもらえないみたいなんだけど
ひとり信長のうちわ振りかざして「はーいはーい!!」って言ってたらやらせて貰えた^^
しかもプレイキャラが慶次で吐きそうになった(´Д`)ゴハア
そんで当たったのが↓記事のKGストラップ^^
いや~パチスロだからプレイキャラ的には幸村とかハンゾーもあるわけだよ
そんな中まさかのマイラバゲッチュで神降臨ワロタww
師匠は後ろで「お主ようやるな…軽くイタイわ」的な視線で私をみていたんだが
あなたのうちわのおかげよvちゅっv

途中長野センセのサイン会にブチあたってソッコーもらってきました
これもタイミング的にはけっこう神がかってたよ
家宝にする。

03013.jpg

そして肝心の小杉だよ小杉!小杉ま~つ~り~だ~よ~(notブラマヨ
本番イベントの前に光秀と政宗とチークトークショーしててそれもきいてきました
政宗が必要以上に馬鹿め馬鹿め言っててその後4日間私たちの会話の語尾に高確率でつくようになりました。
信長と光秀がファンサービスなのか必要以上にいっちゃいっちゃしてたり
てゆうか小杉さんのミドリキャワさんへの愛が激しかったり
そのたびに会場に「キャッ★(小声)」という間奏が入ったり
政宗がタジタジだったり とか そういう 光景は 全然みてません。
みたとしてもあれは光信だ。かなしいわ馬鹿め!!!!

本番イベントはなんか…なんて説明していいかわかんないけどよかったよ
だが最初から本能寺で早くもクライマックス\(^O^)/
うちら後々(いろんな意味で)もたないねってゆってたんですけど
その後小杉さんナレーションとかやってくれて滾りました
生ジョージはいい男だったぞ孟徳。
大塚さんなんかすごく足細くて萌えた。
高塚さんの麒麟川島のマネにもすごい萌えた。
「こんばんわ、直江兼続役をやらせてもらってます、麒麟です」
どうでもいいがチュートとっくんの次に麒麟川島が好きなので3回くらいイッた(´∀`)

極めつけは本当に極。です



まさか信長でキャラソンがでちゃうとは
お天道様でも思わないよねぇ
小杉さんはライブ活動もしてらっしゃるし、歌うまいのは周知の事実なので
ほんとすごかったよ
のぶながさまは私たちを殺そうとしてるんだってずっと二人で手を握り締めあってました

声に撫で切られるよ
第六天までイっちゃうよ

途中プロレス観戦だったんですけどw
肌と肌とのぶつかりあいっ!!んっんーんっんー!
三成役飯伏のアクロバチックな戦いとか
反則万歳なコタとか
叔父御の秀吉の嫌いさ加減とか(なかなかタッチっしてくれない)
秀吉の秀吉らしさはパねぇかった
だがなんといっても蝶野だよ!信長だよ!
初戦から本能寺でいなくなっちゃったんだけど、最後のギレンジャイタッグvs家康忠勝政宗タッグの関ヶ原戦で
第六天からよみがえっちゃったよww
しかもギレンジャイに加勢して西軍勝っちゃったしよ
そのあと信長さまがギレンジャイと握手して去っていくんですが
あたしと師匠のドーパミンエンドルフィンがバシバシの全開でプロレスと萌が融合した瞬間でした
ギレンジャイ×信長 いい!
って帰り道ずっとその話題でもちきりでしたけど なにか
コーエーもそのぐらいのifを本作でもしたためてくれ !

以上!7日のレポでした!総じて楽しかったです
その後3日間の消息は明日にでもww
コッチが本番ww
3日間で先月一カ月分の絵を描きましたワイ

拍手[2回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0