忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと日があいちゃいましたがあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
年末年始はいつも宴会準備なのでなかなか時間がとれず、ようやっと今日落ち着けたんですが
気が付いてみれば休みが明日で終わりなのでマヂ本腰いれて原稿しなきゃと気合いをいれつつ正月更新したいのにまた籠るんだよな~とうなだれつつこの年になってもお年玉をせびりつつ今年も無双で年をむかえることができてうれしいです。
毎年恒例のあけおメールが今年は1/4ちかく出戻ってきて軽くショックだったよ★(^p^)
ついこないだまで毎日一緒にいたのに連絡とれなくなるともう友達でもなくなっちゃう気がしてマヂやるせねーんですけど★無双より身内のほうがheartbrakerだよ
なので昨年末に起きた織田家のピンチはチャンスに変える貴女が好きよなかんじで前向きにスルーしたいと思います(^p^)
今年はBの悲劇もあるけど無双で免疫できたから乗り切れる気がする
だってその分新しくおけおメール送れる友達が増えたんだもん問題ない!
やべえ年明けそうそうちょう前向き発言。慶次と結婚したい
今年の目標は三次元で慶次と知り合うことです。
そして信長のダッチワイフをプレゼントすることです。
「この浮気者!毎回オトコとっかえひっかえするんじゃありません!これでがまんしなさい!」っていいたいです。
あ、戦ムソ3はやっぱり多分買いません。
冬にいろいろ聞いたり言ったりして、情夫の浮気に私と信長の宝石箱が嫉妬という名のジュエルでパンパンになったのと、がまんできなくて武将はんぶんくらいムービー見ちゃったので(´∀`)PS3に移植まちまーす
SP犬信よろしくたのむぜ肥ー今年はがんばって犬信本だすぞ

そして遅馳せながら冬コミお疲れ様でした!
拙スペに御越し下さった皆様本当にありがとうございました!
おかげさまをもちましてデリケート~とラヴシャッフルは完売いたしました~。
新刊も気づいたらあと少ししかないです。
年明けそうそう本がないです。

当日は委託本があったのでスペースが華やかで嬉々としていたのですが
相変わらずあたふたしてていろんな人に手伝ってもらったりご迷惑かけたりで恥ずかしいスペ主でした。醜態晒しすぎてワロタ乾笑
この場を借りて土下座とお礼をm(;;`)mごめんねありがとう

おいしいお菓子と…そしてめくるめく慶信グッズという差し入れの数々に涙が止まりませんでした;;
慶信…がんばろうな…(ω;)`(∀`)゛(既に一個人扱い


↓の日記で書かせて頂いた慶信缶コーヒーの方がわざわざ来て下さって
「本当は来る予定じゃなかったんですけど日記見て!きました!」と
信長様のロー◎ンフィギュアと決戦のDVDを置いてって下さいました…!
本当にありがとうございました~!!
自分は最寄りのコンビニがローソ◎で、即無くなって諦めた経緯があるのでまたも運命を感じて号泣の嵐でしたわあんわああん!!うれしいいのぶながさまかこいいい!!
決戦は明日見るぞ !
けのぶのカードはね、すごいんだぜ!慶次がキラカードなの!
もうスペースに全部飾った。ほとばしるほど飾った。鼻血を噴出しながら通り過ぎてゆく腐女子にニヨニヨした(当社比
アフターも本も信長がたくさんでとりあえず織田家プチに行けないアスカでも今月は飢えしのぐことができるかな~っておもいます
つぎは24日だぜソソ+信ゆりぷるな新刊がんばるぜ
オロチ続編だしてくんねぇかなー
今回もはにお師匠の御本を委託させていただくぜ!華華vv
ひとのまわしで相撲をとるおんな。去年もいってた。進歩無い

拍手[4回]

PR
ちょっと一段落。
明日はなんとか余裕もって行けそうです^^

来年に関してひとつ嬉しい情報がはいって気分がいい。
戦ムソにも負けない気がしてきた。
気がしてきただけ^^
仕事がてにつかない時点で負けてる(^p^)

こないだの謹言で頂いた慶信の珈琲缶でも明日スペースに飾っておこうと思います^^
本当何処探しても信長だけなくて(慶次は3本くらいあるw)いただいた時は運命感じました(´∀`)ハ(∪`)

明日はよろしくお願いします^^



拍手[0回]



絶賛クリス間に合わなかった更新★
キャラ慣れも兼ねて株式会社戦国さんをクリスマる。
左から信長社長、政宗、三成、さこん。
政宗は無類の甘党くん。
社長は秀吉がきらい。ってゆう前置きがあります。
酷く内輪ネタでごめんちゃい´Д`)フヒヒサーセン
個人的に三成が一番いい男の設定。総合評価で。
新人左近くんは政宗の生態とかよく知らないとかわいいなあ^^
勝手に愛しのワンコ系にメイクアップ。


イブ、当日と一応リア充乙な感じでパーリーしきてたんですが
公私とも仕事に支障きたしてて若干(^p^)rzでした
特にイヴは「今回ちょと会費制にしてみた」とかいっていつもワリカンなのに
長居できない時に限ってそんな御無体なって感じだった。
払ってやったさ畜生。あたしの財布はいま蜀並なんだよぐらい言ってやろうと思ったら(多分伝わらない)後で幹事がこっそり半分返してくれた。切なくなった。ごめん。
そういえばレッドクリフが公開されたとき友人に三国の知識がどのくらいあるか聞いてみたことがあった。
「えっと、関羽と曹操と…呉?だよね?」
…うん。そんなもんだよね。あたしもそうだった。
認知度的に間違ってない気がするのは自分が魏好きだからだろうか。
(ちなみに回答した子は他の面子から拍手喝采でした


CMで
わかんないけどうどんかなんかのCMで
天下人3人が向かい合ってうどんかなんか食べてるCMで
「サルゥ、もっと食べたい」って信長が言うCM。
もうエロカワすぎてブラウン管目の前に失禁しそうになった。
あれ公共の電波にながしちゃ駄目だとおもう。
空気感染する。


以下orca様に拍手御返事ですv
パチのみの方も毎日ありがとうございます~v

拍手[3回]

先日地震速報があいついで2012年を待たずにノストラダムスるんじゃないかとひやひやしちゃったよ(´Д`)
東京地元は1、2回揺れたくらいで特になんともなかったけど
静岡付近にお住まいの方無事ですか!
意外とお知り合いの多い地域なので心配です よ !
冬の祭典までは何もありませんようようにと祈るばかりのヲタクがここにひとり(´∀`)ノシ

金夜~月朝までひさびさのゲーム三昧でしたww
FF13とベヨ姐とbsrとムソ2の慶信イベントを脳内記憶するためにリピートしてました。
といっても8割FFに費やし2日で全クリしようともくろんでました が むりでしたアッハッハー
戦闘がむつかしいー…ザコ敵ですぐ死ぬしw召喚獣バトルで途方もない回数リスタートするしw
ホープかわういよホープ。ライトさんとけこーんしちゃえばいいのに。
専門用語ばっかりで途中ついてけなくなりながらやっとグラン=パルスまできました。
こっからが長そうだー…ww
初の次世代機進出の割に、内容的に酷評されてるらしいですがwwちょっと頷けるなと思いつつ。
それでもやっぱりFFが好きだなー。FFってゆうブランドが好きだ(´∀`)

プレイするときはいつも短期集中クリアが基本なので
ゲームやる時とやらない時の差がメガマックです。
やらない時はワンクールぐらいフツーに放置してるかなぁ。なのでPS3とか割と綺麗なまま。
なのによくゲームジャンルで同人やってるよな~とw
いやあ無双な妄想は毎日してるから問題ないよね^^
これまたひっさしぶりに双六やりましたけど^^
前いっかいしかやってない。信長様で1位とって満足しちゃったので
こんどは犬も混ぜてKGで一位をとりました。
sugoroku.jpg

あーこの4匹の本だしたい。
オロチの。再臨の。糞城の。
孫犬が護衛になった背景とか。
慶信のまわりをグルルルーて言いながらグルグルしてる犬を見ながらあきれ顔な孫市とか。あきれ顔なんだけどフクザツな孫市とか。知ったか顔の猿とか。孟徳とか。
来年のたくらみ。

え、明日祝日なの?まぢで?



拍手[1回]


058aff24.jpeg
フィルターを
かけないように
がんばったからといって
なんだという。


bbe1757a.jpeg
フィルターはかけてナンボです。
初心にはもう戻れない。
あの頃にはかえれない。わんこかわういよわんこ。ワンコ攻ってゆうジャンル欲しい。
wn_friends.jpg
犬信。
利家は信長様の側近く仕える前から実は顔見知りだった、って説がありますよね
前に立ち読みした利家の漫画(タイトル忘れちゃったんですがデ◎ルマン描いてる人が著者のやつ)で利家が信長様とは知らず喧嘩して勝っちゃって、後にお仕えすることになったとき謁見で「アッ!お前は!?」ってなる。(んだったような。)
そんな二人は主従よりも限りなくフレンズに近いってゆう。
信長様にタメ語な犬とかめっちゃもえるんだよなー
そのあとすぐヤベッ★って敬語になおすとか。それが日常茶飯事。超ときめく!
勿論大人になったらそれ相応わきまえてもらわなきゃ困るけどw
20代前半くらいまで友人感覚がぬけなくて叔父貴に怒られてればいいよ利家。

拍手[11回]

kn_make2.jpg

男のひとのメイク知識。どのくらいが理想ですか?
アスカはスキンケア止まりがベストです。
だからつけまつ毛=目がデカくなった、という認識。エクステではなく育毛という認識。
そのぐらいが萌える
だが触れず気づかずはNGだ。本当にNGだぞ。


冬の二冊目…犬信出すってゆってたんですが …
正直無理そうな気配です;
商業誌さんの方があるので、1月のソソ+信本を今からとりかからなきゃ間に合わない…

ってゆうのは言い訳で
なんかいまいち犬信モチベーションがあがらんのだ …(;´ー`)y-゜゜゜
がんばればやってできないことはないんだろうけど …
犬信布教したい気持ちはすごくあるんだが、出てた杭がマッハ2でガトツされました凹
ポッケ村での療養ではどうやら足りないようです。
頭が冷やしきれない、好きすぎて客観視できない。
好きすぎるのが一番問題だ!!わんこかわういよわんこ^^
のぶながさまのわんこ なのに …つよくてかっこいいわんこなのに …
もうこうなったら逆に真偽を確かめるべくはやくプレイするしかないよ!
といいつつベヨ姐買ってFF13予約して現実逃避の準備万端なのはどうしてだ自分。
織田家が全員模擬という事実にあらためて戦々恐々。
元就にキュンキュンしてるばやいじゃない。ちょっとあまりのモブ顔に心臓止まったわ

てゆうか







落ち着け!落ち着け!自分!
雑賀ライトニング孫市ですねわかります。
信絵茶でやっていた浮足立った噂話が現実化して嬉しいですわたし。
ということは信長は敵キャラで登場すんのか。
孫市が雇い主信長にKOKORO惹かれてゆくストーリィとか期待してもいいのかな。
vs帰蝶とか近からずしも遠くない設定(´∀`)


休憩時間のできごと。
無双の(自分の)今後(老後)についてあれこれ考えながら公式見てて(見るな)
上司(?)に見られそうになったから急いでブラウザバックしたサイトの広告が

[ブスでもできる★綺麗な笑顔の作り方]

上司(?)に肩を叩かれて振り返ると、なんともいえない顔でニッコリ笑われた後
「大丈夫、心が綺麗なら問題ねぇし。」

テメェwww
心が綺麗じゃないと知っててゆっている件について。
そもそも否定しない件について。

綺麗な笑顔の作り方、クリックするわたし、プライスレス(^p^)

拍手[1回]

前回記事からものすごい間があいてしまってすみません !

パチレスした記事がなぜかうpできてないし …

携帯からの記事もなぜかうpできてないし…

ネト遮断してたから気づかないし…

信長様はレア度薄くなってるし …

慶次は近親相姦だし … …

この一週間とんだスパム日和だよwwちょっとおちこんじゃうじゃまいかwwwww

そんな中なんとか新刊確保しました



1月の謹言で行われたコピー本コンテストで入賞させていただいたやつです。
印刷所様のご厚意で刷っていただいたのですが、再録だけってのも味気ないので半分以上新ネタ入れました。
でも相変わらず信長アイドル~^^
家康まで加わっちゃってもう織田家本⇒信長親衛隊本に完全移行完了しましたww
人生二度目の二色刷りは私のキャパシティを軽く限界突破して悲惨だ っ た ぜ!笑
無理しないで単色にすればよかったと 
思ってなんか 
いないんだからね!お前さまのばーかばーか!


戦国無双3はどうですかみなさん。
ちらほら他サイトさまで感想を野次馬しにいったりニコでちょうど信長さまのプレイ動画あがってたのでちょっと見てみたりしたよ。フフ フ フフ

ああ~www \(^O^)/

期待しすぎよね、そうよわかってる。
慶次が近親相姦なのは発売前から予想ついてたし!
信長さまが三英傑くくりなのはもう周知の事実だしね!

もっとポジティブに考えるでありんすよ!
てゆうか前田ワンコがいちゃいちゃしてるのは全然問題ないんだ
信長ちょっかい妄想で脳内補完余裕だ(できれば孫市もほしい
竹千代大好き吉法師さん!は今にはじまったことじゃない
目線がエロすぎて私が鼻血噴出するのも今にはじまったことじゃない
歴史は捻じ曲げてナンボなのも今にはじまったことじゃない
あまりのやる方なさに慶信アンソロを企てているのも今にはじまったことじゃない
…いやごめん、これは嘘だ…

大丈夫…大丈夫…

そうだ、ポッケ村にいこう。そうしよう。




折りたたみ御返事です~!
遅くなってしまって申し訳なく…!

拍手[1回]




よだれでてますよ !


ええーゴホン、とうとう明日発売ですね。
叔父貴はやっぱりモブみたいで…(´∀`;)
元親のきんにくんには多少wktkしました。
某ヤンキー漫画好きのわたしには正則クリーンヒットでキヨとの掛け算が気になる今日この頃。
アスカのアイドル阿国さんには今作こそKGをおん持ち帰り~してほしい。
ギミック楽しそうだしやっぱりやったら面白いんだろうな~ !

とは思うんですが

どうしてもあと一歩手がでない (^O^)/
というより発売日近くなるにつれてなんだか落ち込んでいく自分に気づいたよw
なんだろマリッジブルーみたいなもんかなww(一度死ぬといい
設定画集がほしかったのでトレボだけでも予約しようと毎日密林に通って眺めてたんですが
結局予約しませんでしたorz
というのも来週頭原稿締切なので今ソフトが手に入ると絶っっ対まずい連鎖がおきるとわかっているのでwもうここはらんぼさん我慢~!ですよ
明日以降解禁すれば動画とかたくさんうpされるだろうし
とりあえずそれで飢えを凌ぎつつ欲望を蓄えつつがまんしる。
でも17日はFF13があああー
商業主義に踊らされた愚民ですねわかります。


*通販情報*
冬コミにどうしても新刊二冊がんばりたいので自家通販停止中になっております;すみません!
なのでまたもや快適本屋さんに通販をお願いすることにしました !
合同誌[睦言]のみですが今月から取り扱っていただく予定です。
それから[デリケート~]は手元に在庫がなくなったため通販分を冬コミにまわすことにしました。
なので快適本屋さんでの取扱は今月頭ぐらいで終了予定です。



拍手ありがとうございます!
パトラッシュすごく眠いので御返事は明日やります !
ごめんなさい…!






拍手[1回]

ブクマを整理しててよくわからないリンクがあったので
栗ってみたらこんなん出た。


チミの悪いクセカード
織田信長の悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの悪いクセ (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

wwwwwww
うわあ自分イタイお(^O^)/
だが実に的確すぎるよこれわ爆笑
多分そう思ってブクマっといたんだろーなww
まあ能天気ではないとおもいますが
エロすぎだよね^^猥褻だよね^^ですよね^^
KGの前以外では猫かぶってるしね。だからぶりっこだよね(もうだめだはやくなんとかしないと

ついでにほかのもやってみた。
 
まぜまぜモンスター
織田信長と前田慶次から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
信長とKGを合成。
なんの変哲もないかんじですが。
いや、モンスターはどうでもいいんです。
解説がちょっとすごいんですよ奥さん。

gousei.jpg

だそうです。
なんだこれなんなんだこれこの合成君はMOEすらも読み取ってくれるのかやばいよこれ
ひとりぼっちで寂しがってるとかーwwwwwwwもうもえるわー!そのとーりだ
「実は、」ってトコがポイントだよね。かくしてますから。
傾きはじめてってゆうのはこれ「かぶきはじめて」ととってよろしいですね。よろしいです。
修正きかないよー孤を描いてフェンスごしの信長のテンダーハートまで一直線だよ。
おもしろいなーこーゆうの。


あ、絵処を整理のため一時撤去しました。
そして復活しました。
別になんにもかわってないんですが(´Д`)
というのもサイトはじめてから一回も整理してなかったので
元フォルダの中身がごちゃごちゃでこつこつフォルダわけしてたんですが
よく考えたらタグから再変換しないとリンクかわっちゃってるからつながらなくなっちゃうんだよね。
半分ぐらいやってから気づきました。
なので自分の整理用に修正してました。
削除はもうちょっと増えてからにします。
07、08年の消すとほとんどなんにもなくなっちゃうから…wwww

あ、明日信長お絵茶やるので暇な方はぜひおこしくださいーv
3語りもしましょうーv
ひとりでもやってるお。

拍手ありがとうございますーv
おりたたみお返事ですv


拍手[0回]


sen3_wanb02.jpg
sen3_wanb03.jpg
sen3_wanb04.jpg

まえのモフポニ髷のつづき。
ずいぶん前からわかってはいたんだけどねー
個人的には3の衣装に2のファーがいいです


連休なので水戸のほうに小旅行にいってきました^^
なんか面白いプレイスでもあればよかったんですけど
ものの見事になんもないとこだっry
黄門さまより8代将軍しん様のほうが好きだなー
そういえば浜松行ってはにおさんと名古屋デートした思い出(おい違うぞ)
かき途中のままだー;;www
まあ今更だよねwww(;´ー)y-゜゜゜フー

パトラッシュ…なんだか疲れたよww
明日休みとっといてよかた^^
金夜にはにおさんと性懲りもなく絵茶していただいたんですが
2の無限城の慶信の話になって
みんな知らないから伝導したほうがいいっていわれました。
えっと、戦ムソ2でもちゃんと慶信あるんだよ!
(なんという混沌な主張

なんか自分のなかでは当たり前の事実になっていたんですが!
あれはたしかに見つけづらいよね…!わかんないかもw
てゆうか無限城あんまやらんもんね(´Д`)
自分もO澤さんに言われてはじめて知ったくらいの07年夏。
えっと、31階の「前田慶次の願い2」ってやつです。
あれ、慶信ですから…もう最初っから最後まるまる含めて^^

…でもどんなんだか台詞とかほとんど忘れてしまったw
おれちょっ もっかい無双やってくるww(半年以上のブランクプレイww


おりたたみトウヤさんにお返事です!
パチのみの方も沢山ありがとうございます !

拍手[0回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0