忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント合宿から帰還しました~
一週間とんだ廃人生活を送っていたので、仕事復帰に身体がついていかず大変なう;ω;
アンソロとかあーだこーだしてるうちにどんどん日付が変わってゆく…
でもたんまり慶信を補給できたので身体自体はオーラが満ち満ちていますキリッ

レポもしたいのですがまずは20日の謹言お疲れ様でした~!!
拙スペにお越し下さった皆様ありがとうございました。
無事に新刊発行できましたヽ(^∀^)ノ
フレンチにフレンチをさらにオブラートで包んだような慶信犬信でまったくいつものアスカがっかりクオイティだった今回の本。去年は頑張ってたのにねww
おかげでハニーに役不足というレッテルをいただいてしまったよ笑
なので頑張って夏にはまたエロ本が…!出ます。いろんな意味でやばいエロ本が出ます
またそれは後ほど(´▽`*)

今回も沢山差し入れを頂けて腹がはちきれそうだぜベイベっヽ(^∀^)ノ!!
今月は出費がチョモランマで究極の食糧難だったので本当に嬉しかったです…><
実にダンボールひと箱分!!!!
合宿が控えていたため持ち歩けず、初めて会場から食料だけダンボールに詰めて実家に送りましたwww

私「母よ!!食料って書いてあるダンボールだけあけて冷蔵庫に丁重にしまうのだよ!!」
母「他のダンボールは開けたら駄目な「駄目なのだyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
到着一週間後指定ができたら在庫は自分で処理できたのにね…恥ずかしいねグリーンだね


そして今回頂いたグッズさんたちv
F1000299.jpg 

ハアハアハアアア(´д`)ハアハアアハアアアア
けーじろは山形米沢のマスコットキャラでかねたんとお友達だそうですかわうい^ρ^
信様靴下は二足目ハフハフ(*゚Д゚*)
いままでに神棚に飾ってあったのだけど、ついに穿ける時がヤッテキタ!!
そそsそして慶次のお守りはこれ中身にお願い事書く紙がはいってるんだけど

はやく信長と慶次が結婚できますように

とか書いてもいいのかなぁいいのかなぁ
これ落としたりしたら人生の終わりよね(゜∀。)アハハハハハ

ええと当日は売り子<<<<<カメコ三昧ですたppppp…!
というのも前の日記で紹介していた架杉@信長が期待を裏切るはずもなく参上してくだすったので
隣に置いて眺めてみたり抱きついたり踏んでもらったりあられもないポーズで写真を撮ったり
途中慶次をナンパして一緒に写真を強要したりご友人のウジヤっさんのおっぱいに心奪われたり春那さん@秀吉の可愛さに失禁しそうになったり…
とりあえず半日くらいはコスゾーンでカメコしてました^^;
お、おかげで売り子をほとんどハニー師匠や嫁のるちさんにお任せっきりでなんだか…私死んだらいいよ\(^o^)/
でも信写メを放出したら許してくれたのでよし。
私がよしじゃない。架杉姉さん本当に本当にありがとう><それにしてもふつくしい//////
冬も着て来てくれることを切実に願ってる…!次は売り子強請ってみょうヽ(^∀^)ノ

架杉@信長@あられもない姿

F1000201.jpg


アフターはこれまた大勢の信受作家さん(@全員アンソロに誘うんだからな)と淫らで軽快な信受トークを繰り出し乳繰り合っておきました。
なんだかはにお師匠の話によると今までにひらいた信受アフターで最高に人数が多かったらしいんだけど
そうだっけ…・と完全に痴呆症状態のアスカなうオワタ(´・ω・`)
最近開きすぎててよくわからなくなってきた(´・ω・`)
10人以上=いっぱい ってゆう利家なみの(失礼)脳みそしかもちあわせてない

そしてその勢いではにお師匠のご自宅直帰ヽ(^∀^)ノ@新幹線
レポは次の記事で~v

とりあえず溜まってしまった拍手お返事とサイト通販作業、スケブ作業にはいります!
…というか前回の記事のお返事が…消えてるんですが…ちゃんとうpしたのに…
前にもありましたよね…すみませんすみません!
重複しちゃうかもですがもう一回お返事のせておきます。

パチのみの方もありがとうございます~v


>sachi様!
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません><
おもてなしグッズ、謹言、名古屋、と大変お世話になりました!
こんな私に暖かいお手紙や、現地でもよくして頂いたり、感謝の言葉もありません。
グッズは大切に大切に保管させて頂きますハフハフ!
次の謹言も参加なされるとのことで、今から翔太憲太本楽しみにしておりますv


>狼鬼様!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません…!
暖かいコメントと、謹言ではお声をかけてくださりありがとうございましたv
今年は大きな企画が控えているので、それまではなんとしても死ねない…wという気持ちでいっぱいですww
頑張りますのでよろしくお願いしますv
次はM信あわせをされるとのことでv
今から楽しみにいしておりますv


>ステキな絵ですね。信受最高~ の方!
な!?んでqswすとfrghftgyふj(落ち着け
そんな嬉しいコメントしてくださっても何も出ませんよ…!
絞っても信受くらいしか出ません^^


>鴉空様!
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません><
遅馳せながら、交地おつかれさまでした!
スケブ…気に入って頂けて嬉…涙の洪水で溺れそうです;ω;
こちらこそ機会があれば、またかまって頂けると嬉しいですv
>!?鴉空さん…犬&孫好きだったり!?
なんというアスカホイホイ発言…!^ρ^;;そこらへんにについて次回詳しく語r(自重
暖かいコメントありがとうございました…! 


>静流様!
コメントありがとうございますv
遅馳せながら、謹言お疲れ様でした!
以前からちょこちょこアタシ先生に軍師様のお話を聞かせて頂いたり、イベントでもちょこちょこお見かけしておりましたので
アフターでお話ができて本当に嬉しかったですv
こんな素敵なお二人だからこそ、あんな素晴らしい作品ができるのだなと思うと
ヨダレを自重せずにはいられませんでした^ρ^
こちらこそ、またこりずにかまって頂けると嬉しいですv


>けのぶバンザ~~イ!!の方!
はじめまして!
大好きいただきました~ヽ(^∀^)ノありがとうございます!
信様だけレベルずば抜けてるとかあるあるです!
もう常識ととらえて宜しいかと…v←
あの方は存在が天下無双なので虜になってしまうのはショウガナイことなのですv

拍手[2回]

PR
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0