忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1225893902.png
仕事で地味にいろいろあったりでちょっと日記サボタージュこいちゃいましたすんません!!
折角絵日記復活させたのにコレじゃ意味ないよ~!
とりあえず11日まで呂遼の原稿してきます

サイトちょっと更新しました^^
やっぱりSAIより写真屋の方が自分はいいです;;
練習 ね うん わかってるよ!
お試し期間終わっちゃいそうなんだけど¥5000は安いですよね~
このさい購入しちゃおっかな

今週の歴史ミステリー明智が生きてた証拠が生々しすぎて信じたくなったww
織田へのひん曲った執着と確執が為した結果がコレだよww


以下拍手お返事!
遅くなってしまってすみません~!
パチのみの方もあざまーすv
 



M川さま!
ハロウィンTOPにコメありがとございました~!
お返事TOP変えたあとになっちゃってすみません!
えへへ喜んで頂けて嬉しいッスvv
あいつらにお菓子よこせって言われたら
いたずらして下さいと言い返します(真顔
ぬこミミ無双はお気に入りです笑
みんな受とか言っててごめんなさい;
あ、リンク貼らせて頂きました!
よろしくお願いしますv

犬の信様を思う気持ちに萌 な方ww
自宅のどこを見てそんな嬉しい台詞を…!
そして同意!
犬の信様を思う快活かつ報われない複雑な心情には
自分も激しく萌ます(誰もそこまで言ってないよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0