忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の帰り、降りる最寄駅全て金木犀の香りがして
凄くニッコリな気分になりました 
池袋までもが金木犀臭でちょっと笑えたww
朝は雨ンヌだったけどよく晴れたなあww
 
さてさて今日は以前から水面下で交流のあった
パンダ艦長様とデートしてきました…! 
あ は は は! 
すげえなにこれすげぇ夢?
こんな嬉しい現実直視できません 
地球に生まれてよかったー! 
ここぞとばかりにスケブ沢山描いてもらっただよ
そしてちゃっかり夢のコラボ祭だよー
じじじ自重wwww自重しない笑
パンダさんKOKORO広すぎて涙出る
写メの画質が粗くてもったいないので現物改めてうpしますぞ
勿体ないオバケが出るよ

無双の話からまじめな話までたくさんさせていただいて
とっても有意義な一日でしたvv
そして終始二人で信㌧についてハアハア熱弁してました笑
なんて気の合う姉様だと感動した次第であります!
いま凄く慶信㌧が描きたい…!(わぁなんて需要のないww
来年辺り勢いあまって二人誌を出すかもしれませんww
お前自重にもほどがある、そんな言葉は受け付けないよ
十分わかっておりますので…はい。
明日あたり事故に逢うかもしれない 


と
い
う
か
戦国3…wiiとか…アリエン…死


以下榊さんにお返事vv

榊さん!
うおおおwiiiiiiiiiiiiiii!!殺!
情報ありがとうございます…!最悪ですね肥…!
たぶん移植はしてくれるでしょうが、何か月先になるか…!
信長さまのために買う…しかないのか…!
どんどん孔明の罠にはまってますが…
どうしよう本気で悩んでおりますorz
やっぱりwiiということはKATANAみたいに
バッサバッサ斬ってゆくんでしょうか…
それはそれでやりたい…けど!悩悩悩
というかメールでまとめてお返事すればよかった!
すみません!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0