忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まわりに勧められて①
アスカさんは絶対好きだよと言われたので大神かってみました。
雰囲気からしてツボすぎる!
スペサルを横目にレジに並ぶ自分ww

まわりに勧められて②
職場で凄い絶賛されたのでSAIお試しで入れてみました。
いつの間に有料にww
デジタルは専ら写真屋なので今更覚えるのもなあwwとずっと
思ってたのですが水彩が神域なのは魅力的だなーと。
最近はSAI関係の本をamazonでよく見かけるし、実際プロの
方も使ってるってのを聞くとやっぱり気になる!

ということで明日から上記二つを私生活に取り入れようと思いますww
…余裕があれば…!

週休1日ってなー…orz
露骨に切ない


以下お返事

小澤さんのところに信受アンソロの感想下さったMAKIKO様~!
私なんかにも温かいお言葉ありがとうございましたvv
大変励みになりました!
もっと信長モリモリ量産したいです!


まぁ蝉殿~!コメントあざまーーーす!!
お返事遅くなってごめんね!!
というかもう本当ありえない絵図ですよね…!
自重にもほどがww(呪われそう
温かいコメント嬉しすぐるよ…!
貴女はなんていい方なのですか…!
その優しさがKOKOROに痛いです呂布殿!
っそれ以前に神はYOU!YOU!!
パンダさんとも話してたんだよ~まぁ蝉は優しいし美しいし
絵神だし~って!
これからも素敵な呂遼を世に提供して頂きたいです。
これが世界の願い…!
そしていい加減私とコラボしてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0