忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうめっきり寒いスねー!
KGとか呂布殿とか本多さんみたいな肉襦袢は冬でもあったかいのかな
それとも体脂肪率は低いからやっぱり寒いのかしら?
体感温度って何で決まるのかしら・з・??
カンヌとかコタロも身長的には同じだけどムキムキは上の三人だけだといい願望。

↓の日記みたら不等号の使い方間違ってね?ww
城田幸村>小栗三成>妻夫木続が正解か
とにかく城田くんが好きなので(シンジョー!)楽しみなのですw
「ココより<ココ」ってゆう表記の仕方と「ココから>>>ココになる」っていう
表記のしかたがありますよね
ややこしいのだよ左近!


以下拍手お返事です!
パチのみの方もありがとうやんす++

 

 
 



スケブお預かりの岡崎様!
わわっ反応ありがとうございます!笑
けけ慶次描いてですか!?
やったやった!的が大きいのでもうどうしても慶ノブがかきたくて
ですね…笑
いややこちらこそ蛇足な反応をしてしまってすみません!!
有難きお言葉を噛み締めつつ描かせて頂きます!

森蔵さん!
返信ありがとうございますー!
諸々了解しました!
でわスケブ掻っ攫っといて誠に申し訳ないのですが
冬コミ後まで暫しお待ちくださいませ…
できるだけ早く送らせて頂きます故!

城田幸村と水球信長が楽しみな方!笑
コメント有難うございますvv
こんな辺鄙サイトに御足労頂き感激です!
孟徳と信長の百合ップルにこの上なくハアハアしている変態ですが
なんだか興味を持って頂けたようで嬉しいですvv
甘いものが好きという設定に一人悦に浸ってます笑
それにしても城田幸村と水球信長が楽しみとは…!大変通な方ですな
いえいえ自分もその二人は大注目ですので今から待ち遠しいです…!
ニッポンの戦国武将は美形が多くて困りますね(真顔

久時さん!
遅馳せながら交地お疲れ様でしたー!
日頃お世話になっているのに何のおかまいもできず
自分こそ無念でした…;;
アイヤー冬ではこちらこそもっとお話したく候vv
あえて空気読まない方向でかもしますぞww
追伸:バナー了解ッス!表示されないので気になってるところでした!
アンソロ豪華すぎて鼻血でそうです~ww


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0