忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16日アフターで行ったお店がすっごく綺麗だったんですが
思わぬところで醜態を曝していてそれがシュールすぎて爆笑ww
そんな一枚↑

というかイベント後今日まで仕事帰宅直爆睡で普通に平均12時間ねてましたww
やっべーっす!どんだけっす!

とにもかくにもオンリーお疲れ様でしたー!!
わあわあ新刊なしにも関わらず拙スペにお越し下さった皆様ありがとうございました!
「新刊ねーのかよ」と悪態つきながら差し入れ下さったお姉さん方ww
愛してるよ!
そしてお詫びスケブね!頼んで下さった皆様ありがとうございました
受付けたはいいものの自分の力量のなさでお持ち帰りさせて頂いた方、本当にすみません!
後日愛をこめて送らせて頂きます!
(知り合いのも含め10冊持ち帰ったのは内緒の介だよ<それがお前の運命だ

当日は朝予定どーりに6人本と4コマ本もコピッていったんですが
ありがたいことにオロチ本を含め全て完売致しました^^
あとは信受合同誌がちょっと残ってます。
オロチ本の方は再版しようと思ってます~
万が一冬新刊なかった時の切り札として笑
…そんなサイアクな事態にならないよう頑張ります。うん。
冬コミ新刊3冊を目標に修羅場ります

そしてね!来年は凄いんだよ!
なななんと織田家オンリーがあるんだよ!
うわーぎゃーーぎょぼーーー!!г(。Α。)」
村神さんから会場で教えて貰ってありえないくらい発狂してたら
挨拶に来てくれた知り合いが「実は主催してるんだー」という嬉しい罠でした
すごいよすごいよ!
遁走プチオンリーに張遼受オンリーに織田家オンリーハアハアハアハア
来年すすs すげー テラヘブンww


以下拍手お返事です!
自分は今から仕事に行ってきま笑(朝9時現在



スケブお預かりの岡崎様!
コメありがとうございます!
当日は私なんぞにスケブを頼んで下り恐縮です
こちらこそお持ち帰りしてしまってすみません~!!
的が大きかったので逆にうれしいというかちゃんと描きたいというか!笑
信長様ですし!慶次も一緒に描いていいですかww(自重
来月中になってしまうと思いますが、でき次第お送り致しますので
暫しお待ちくださいませーvv

スケブお預かりの山田様!
コメありがとうございましたvv
当日はややこしい真似をしてしまいすみませんでした~!
スケブを抱えてたというのもあったのですが、それよりも大好きな慶次を頼まれて舞い上がってしまったといいますか、その結果お持ち帰りすることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです~!
全て自分の不徳の致すところと申しますか…!どうぞお気になさらないようお願いします!!
お送りするのは来月中になってしまうと思いますが、精一杯愛を込めて描かせて頂きますので
暫しお待ちくださいませーvv

架杉ねーさん!
コメあざまーす!そしておっつかれ様ですー!
信ちゃん漁りー!!実は忙しくて自分もできなかったんスよおおおお!!
そしてそーいう時に限って気になるサークルさんがいたりとか、ねorz
帰宅した後に知りましたけど!(ハアアア黒い溜息
孟徳の雄姿も撮影できなかったしね
冬は一緒に信ちゃん回りましょ!
…ってアタシ信ちゃんスペースだww

すみかねーさん!
コメあざまーす!そしておつかれ様でした!
当日は拙いスケブお渡ししてしまいすみませんでした!!
すみか姉さんのスケブというだけで大分緊張しました自分ww
喜んで頂けて光栄です号泣
冬はお互い新刊頑張りましょうね!
すっごい楽しみにしてまっすvvいや、本っっっ気で楽しみですウフフフ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0