忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵板直呼び出し禁止だったそうです!!
わああやらかしました!!
危うくアカウント削除されちゃうとこでした
教えて下さった方本当ありがとうございます~!
(もしかして管理の方かな?すみません~
絵板復活させたので↓にリンクしてた画像は消しました
今後絵はそちらでうpしまする
レス系は今までどーりこっちのblogでやりますよろです^^





さてさて先週の日曜は遁走の方々と横浜中華街に行って参りました
その名も「ソソQP探索ツアー」ww
(三国キャラのQPがあるんだよ!みんな知ってた!?
自分遁走描いてますが、遁走の方々と交流するのははじめてで緊張しました!
好きなサイトさんや本買ってた作家さんとお話できて大変光栄でした!

ソソQPは無事gtできたんですが、それよりww↓

081019_160802.jpg
三国志カレーってww最高すぐるww
これなんていう萌?
みんなで大人買いですよ
流石横光使われ方がぱねーなww

夕食は円卓囲んで孟徳話
みなさんの孟徳観がお聞きできて拙者感動でござる…!!
楽しい一日でした!
遅刻したにも関わらず温かく迎えてくださった皆様ありがとうございました
そして誘って下さった榊さん愛してる


…そういえば
関帝廟(関羽奉ってるとこ)で丸/山/弁/護/士に会ったよ>Д<
握手して肩組んで写真撮っちゃった
キターこれぞ黄天の奇跡ww(いいえタミフルです



以下拍手お返事です!
パチのみの方もありがとうございます!


うにお様vv
コメありがとうございますー!!そしてお疲れ様でした!
当日は新参者にも関わらず気さくに接して頂けて本当にうれしかったです!
うにおさんのキャラは本当に最高です
一緒にお仕事とかしたらきっと楽しいだろうなー!って本気で思いましたww
こちらこそ煩くて馴れ馴れしくて本当申し訳なく…!
そしてKYで信長ハアハアな話ばかりしてしまってすみません
>ぎゃぎゃーゲームショウ情報ありがとうございますー!!!!
ぜんっぜんかわってないですね信様…!
そして気になる新キャラww完全に開発段階ですねわかります。
これからどうなることやら…根も葉もない情報に一喜一憂ww
完全に孔明の術中です自分


M川様vv
はじめまして!温かいコメント+リンク有難う御座います~!!
魏アンソロの感想に大感激です!
そしてなんというパンダさん効果ww
二人誌が出たあかつきにはよくやったと褒めてやって下さいませ…!
(夢のような口約束なので笑
というかいいのでしょうかうちみたいな辺鄙サイトへリンクだなんて…!
M川様こそなんのメリットにもならないですぞ!
次回更新時にこちらからも相互させて下さいませ!
パパパラレル惇遼とはお耽美な…!!最高すぎます!!
こちらこそよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0