忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の帰り、降りる最寄駅全て金木犀の香りがして
凄くニッコリな気分になりました 
池袋までもが金木犀臭でちょっと笑えたww
朝は雨ンヌだったけどよく晴れたなあww
 
さてさて今日は以前から水面下で交流のあった
パンダ艦長様とデートしてきました…! 
あ は は は! 
すげえなにこれすげぇ夢?
こんな嬉しい現実直視できません 
地球に生まれてよかったー! 
ここぞとばかりにスケブ沢山描いてもらっただよ
そしてちゃっかり夢のコラボ祭だよー
じじじ自重wwww自重しない笑
パンダさんKOKORO広すぎて涙出る
写メの画質が粗くてもったいないので現物改めてうpしますぞ
勿体ないオバケが出るよ

無双の話からまじめな話までたくさんさせていただいて
とっても有意義な一日でしたvv
そして終始二人で信㌧についてハアハア熱弁してました笑
なんて気の合う姉様だと感動した次第であります!
いま凄く慶信㌧が描きたい…!(わぁなんて需要のないww
来年辺り勢いあまって二人誌を出すかもしれませんww
お前自重にもほどがある、そんな言葉は受け付けないよ
十分わかっておりますので…はい。
明日あたり事故に逢うかもしれない 


と
い
う
か
戦国3…wiiとか…アリエン…死


以下榊さんにお返事vv

拍手[0回]

PR
気がついたら三国5スペサルが発売してましたアスカです。
CM見て知りましたよ
新ストーリーの追加が6人だけときいて改めてやる気が失せてしまったんですが
でも月英は本当かあいくて蝶子の爪も復活しててなんだか新ステージもあるっぽいのでやっぱり買おうかなあ…
給料日後にココにスペサルプレイ記が増えてるかもしれませんww
でも自分はスペサルよりPSPの方が凄く気になるよ…!


手当のつかない残業でNARUTOを見逃しました
ああ はぁ~… こすぎさん…


拍手[0回]




らくがきチャットに5回ほどはじかれたよ
否応なしにはじかれたよ
人様の絵茶室にお邪魔するのは半年ぶりだったのにとんだ失態だよ
そうじゃなくてもビス太はお絵かきできないから挨拶だけでもと意を決して入ったのに…
もう絵茶トラウマになるやないかーい!
某様ほんとうにすみません!!らくチャに呪われているようです
リベンジはスケブで…orz

ふてくされて自分のタカミンでムラムラかいてました
ビス太のせいで描くのにすごく時間がかかってしまうので
とても人様のお部屋には参加できません…ハア…


 

拍手[1回]

今日さむくね?

久しぶりにオペラシティに行きました

初めてラヴェルのボレロを生フルで聞きました

えがった~



 

そーいえば米沢で兼続展に伴って期間限定で慶次展もあったそーでww

魅惑すぎて鼻血出るよww



080914_190346.jpg
慶次ー慶次ー!
思わずモリモリ落書き。

あのオロチでのよくわからん純粋さが愛しい

オロチ凄い地道に頑張ってるんですが最後のドラマティックが出ませんー!

全く出る気配がありませんー!(半蔵のところ

どこまでやり込めばいんだこれー!



以下拍手お返事ッス!
パチのみの方もありがとうございます!

拍手[0回]

NARUTOアニメでついにアスマせんせが死にそうとのことで
先々週あたりからみてますアスカです
イチ押しカプは精神的鹿アスという救いようのない腐女子アスカです
アスマせんせが好きな理由は声が信長だからとかそんな…
そそそんなんじゃないんだからね !
ここここすぎさーーーーん!!


昨日写メったまんま寝ちゃったんですがこんな楽しげで粋な祭りがあるそうな


鎧武者でバイク駆る
なんて乙女KOKOROを刺激する催しなんだろうとハアハアする気持ちを隠しきれませんよ

080924_235127.jpg

馬=バイクとかどんだけww
あたしの好きなものてんこもりじゃん
すげーやべー自分のサニティがやばいww


そーいえばPSP…
凄い噂になってるけどみなさんどうですかwwテラサイヤ人ww
自分はまた踊らされてるとわかっていながらハード購入しちゃうんだろーなとうなだれてますorz
すっっっごい悩んだすえにPSPを取らずDS買ったのに…こんな仕打ちって…

それにしてもあの㌧兄は反則ですよね
山田が気になる呂布が気になる孟徳が気になる

それより戦国3はやくだしてくれ


メール下さった某様ありがとうございます!!
お返事お待ちくだされ~vv
以下榊さんに拍手お返事です!
パチのみの方もありがとう御座いますvv

拍手[0回]



拙スペにおこしくださりありがとうございました!
すっっっごく楽しかったです!やっぱい楽しかったです!
まわり魏しかいないよー!テラハーレムだよー!
主催様方々本当にお疲れ様でした…!
あんな素敵な空間を提供して下さり本当に有難うございました。

前日から呂遼の方々とお泊りしていて終始またーりだったので
会場に着く時間が凄くギリギリになってしまってww
本当またーりしすぎだおまいら的なww大分しくじりました

得体の知れない準備号本は完売しました
ありがとうございました!本編までいかずにイミフイミフwwな方のいらっしゃると思いますがww
次のイベントでは完全なカタチで出したいです
あと絶対呂遼シリアス本作りたいです
あとあと帰宅して戦利品を漁って凄く遁走本が作りたくなりました
夢いっぱいです!

というか!アンソロ…!!
豪華すぎる…!!!!おおおおそろしい
自分の存在がめっさ不思議なんですけどww
ありがたや家宝にします…!
まだ買われてない方絶対オススメです!
告知サイトで通販してるそうなので是非!!

画像は知り合いが取りました第二段
魏勇伝フラグ~よくできておる!

拍手[0回]

魏勇伝の最後に旗争奪戦という名のジャンケン大会があるんですがまさかまさか身内が二つ取りました
ナンテコッタ…!



拍手[0回]

製本みんなに手伝ってもらっちゃった☆☆


真ん中の呂布www
あたしの本じゃないんだからね!
プギャー(@Å@)ーーー!



拍手[0回]

pos.jpg

↑こんな感じのww
サイズはA4、エンボス梨地175kgです
¥100だお^^

というのもこれ今回表紙用に印刷して頂いたヤツなんですが
新刊を準備号というカタチにしたので使わなくなっちゃったww
表紙だけってなんか異様なフーン(´ゝ`)イキww

準備号は長い話のお触り10Pです^^
みんなで縁日に行くお話だよ^^(どんなドリームだよ
実は全部かきおわってるんだけどやっぱりオフ本にしたい!
ので準備号ですみません;;
印刷所に持ち込む時間と手直しの時間がありませんでした無念orz


つか雨とか台風とかww
ないわーww


以下お返事と通販メール再送して下さった柴田様へ

拍手[0回]

絵板にもどそうとひさすぶりにかいたけどやっぱり感度が悪いので保留
vista対応のペンタブ買うしかww

ウルルン滞在記が最終回ということで思わずみていまいました
すごく好きな番組だったのでめっさ残念です
学校へ行こうも終わっちゃったし;いい番組がなくなってっちゃってさみしいな

PICT開通させました!
長い間何もないサイトですみません;;
移行すんの凄い時間かかっちゃったよ~!
目新しいものは何もないんですが…

さてさて原稿ちゃんとやらなきゃです
今回はコピ本にしました~
印刷所締切の先週がちょっと忙しかったもので;;
表紙だけ刷ってもらって、中身は自分カスタマイズですww


以下お返事**
パチのみの方もありがとうですvv

拍手[0回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0