忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [239]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわーもうあっつくてなかなか原稿がすすまない私です\(^o^)/
さいきんは仕事の合間にもくもくとプリズン・ブレイクを観て鋭気をやしなってますヽ(^o^)丿
そのむかし深夜にやっていたのを少し嗜む程度だったのですが、主演の某俳優さんが今も変わらずだいだい大好きで////
この間、映画バイオⅣアフターライフを観た時にまさかのクリス役で出演されていたので
「そうだ、プリズン・ブレイクみよう」と京都的に思い立ちました(´▽`)
マイケルかわいいよマイケル////兄貴のためなら火の中水の中自分の身体も惜しくはない子。
マイケルかわいいよマイケル////

そしてついいましがたアンチャーテッド2というゲームをクリアしてきました(´▽`)
心の友榊しゃんに借りたのですが面白くてドはまりしてます!
1.2と出てまして、内容は胡散臭いインディアナジョーンズ?です?
もともと欲しかったのですが中古店になかなか出回らなくてうろうろしてたら灯台もとくらしってなもんで歓喜しましたアリガタイ(´▽`*)
近いうちに新作が出るらしいのでその前に1もやり終えたいですな~

…なんだかさいきん2・5次元的なゲームばっかりやってる気がします(´▽`;)

そういえば前にエロシャダイのプレイ兼クリア記事を書いてたんですがうpすんのすっかり忘れてらぁあ\(^o^)/
(わりと沢山そういう記事があるんですが書いて満足しちゃうのであまり覚えていないといううんこ野郎です



拍手ありがとうございます!
以下お返事です!
関ヶ原せんべいの方、遅くなってしまい申し訳ありません!!









関ヶ原せんべいの方!
コメントありがとうございます!
お返事のタイミングを逃してしまい本当にすみません。
6月謹言では萌なおいしいおせんべいをありがとうございました!
支部をはじめ、家三夫婦+慶孫夫婦を気にいって頂け手本当に嬉しいです!
俺得乙設定かつスーパナチュラルアホ夫婦を激しく推して参るサークルになろうかなと…血迷っておりましたがw
少しでも好意的に思って下さる読み手様がいて感激です><
今後とも醜態を晒しつつ夫婦円満を貫き通してまいりますので、何とぞ今後とも宜しくお願い致しますv

拍手[1回]

PR
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0