忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像クリックするとクオリティの酷い漫画がおがめます。

コンプリワークス買ってきて読んで思いついて一時間で描いた。
正直反省している。

どうでもいいけどはじめてbsr関連の書籍を購入しました*^^*
無双の設定資料集のこまかさとかに慣れてたから
いい意味で想像力を刺激させられましたwww
土林bsrのかっこよさパねぇ… … … !


追記:あまりにひどかったのでなんとなく修正しました。

…いや、あんまかわんねぇな…すまん

拍手[6回]

PR
そろそろbsrな漫画をかこうかなと思ったんですが
思いのほか三成がかけなくて ああ、これは絶対練習不足。
とりあえず質より量かいてきゃ手が覚えるよって思ってから何日たったかしらという



100402.jpg

100404.jpg

100403.jpg

私の一番好きな顔の角度が 一番不細工なキャラなんてほんと最悪だ
難しいから余計不細工だこんなに好きなのにそりゃナーバスにもなるぜ
はやく家康と絆してる絵がかきたいヤスゥゥゥウウ!!!


拍手で入口の絵にコメントを下さった方々ありがとうございます !
最近▲▽も▽▲もチカナリもナリチカも▼▲も▼▽も好きで困ってます
ほんと 困ってます
今更直せないこの体質。




拍手[3回]



チカ家いいーおっぱいおっぱいー家康受のエロ本が読みたいなんてぜんぜん思ってないですほんと家康のおっぱいをちゅうちゅう吸う伊達の妄想なんか全然してないよ^ρ^あぼおおん
ウオオオオオオオ脱稿しましたあああ\(^o^)/
といっても15日あたりにしたんですがww
なんかいろいろ時間たつのはやいよおそろしい…
無双と違ってbsrはいろんなところに萌媒体がおっこちていて拾いきれません
私のbsr歴が浅いうえに歪んでいるので困ったことに資料が同人誌しかないというごめんなさいカプコンさま

代官山にある戦国カフェとか公式でやってる人気投票とかリボルテックヤマグチとか天下わけ麺とか
いろいろ手をだしてみました
あと久しぶりにアヌメイトにいったよ…はやくも▲▽グッズおいしいです

それからバサラニメwwwwwwwwwwwwwwww仕事はやすぎwwwwwwwwww
▲▽チラ見のあの瞬間の視聴率が知りたい
とりあえずTLは軽く炎上気味でしたフヒヒ
どうやら来期は俺たちのターンのようです
慶次がナウシカすぎて東西兄貴がイケ面すぎて小十郎おめでとう
順調にワナにログインというかワナのほうから私ににじりよってきてるフラグだよこれあぼーん


拍手ありがとうございます!
以下お返事です!

拍手[5回]



後ろから羽交い絞めにして膝かっくんしたい。
なんかもう公然と襲ってくださいと言っているようなものだとプレイ中思うわけです。
立ち方といい後ろ姿といい四肢といい傾き加減といい

秀逸すぎる

相変わらず修羅場から抜け出せないのですが三成の美しい四肢を表現できるようらくがきはかかしてません。
▽とかピーナッツとか頭頂部の有無とかほんとどうでもよくなってきた
もうたわいもないことだよ頭の長さなんて…その美しいスタイルに目を向ければ屁の突っ張りにもならないと知る。
そんなことを言ってるうちにレベルMAXになっちゃったり刹那の効率的な使い方をマスターしたり究極でノーダメプレイに挑戦しようと試みてみたりこのところの凶王贔屓は目に余るものがあるけど
楽しいですツンデレマスターアニキ楽しいです元親が(攻として/なんて画期的!)すきになりました
チカ家^ρ^チカ密^ρ^チカ家密^ρ^
でもナリチカが好きだ

まて三成もナリだな
Wナリに囲まれてツンデレマスターもご満足でしょう
つぎはチカと権現の雄っぱいを練習しよう。bsr絵はまだまだ未知の世界ですよ不思議発見!

拍手[6回]

日記拍手で織田軍の出し方教えて下さった方ありがとうございます!!今気付いたシャシャシャッホウ!!
なんか出し方公式にのってたので(爆笑)いま市の1週目やってます!闇色さんにひかれて西軍いっちゃったよ畜生!!いえあすに惚れる市とか見てみたい…

二周目は信長解禁ルートにしなきゃだから、市東軍いりは3週目になりますね…
がんばろっ(‘・ω・´)

拍手[1回]



すみませんもうなにがなんだか絶賛三成にだだハマりよだれダラダラ状態です
ほんといやらしい男だよ …
心のなかでスネオありえないなんて言ってごめんほんとごめん
仕事とアンソロの合間をぬって三成を生産する日々を過ごして早二週間。
睡眠時間が順調に恐惶されていくことに快感すら覚えるよこのM男め。

ゲーム中のポーズがいやらしい彼。エクスタシー。セクシャルバイオレンスッ
てゆかスタイルがふつくしすぎる。ジョジョだち。兄貴と風魔のつぎに秀逸。
公式が病気設定で三成だいぶ患ってるよね。ごはんぐらい食べさせてください大谷さん。
一般兵に「三成さま…せめて、ちゃんと食ってください!」って激励されるたび股間がぞわぞわする。
ところでいえあすの雄っぱいはいつ私のものになりますか。


追伸:信長公出現を前にして三成がレヴェルMAXになりました/(^o^)\

拍手[4回]

先週はロクに家にも帰れず外食ばかりで勿体ない生活を送ってしまいました無念。
遅馳せながら夏コミ大変お疲れ様でした~!
外より中の熱気がすごかったよね…1!
みなさま大丈夫でしたか…アスカは途中水分補給してたのに頭クラクラして参ったよ('◉◞⊖◟◉`)

スペースにお越しくださった方々ありがとうございました!
差し入れも毎度おいしくおいしく頂いております(´;~;`)モグモグ
新刊は無事完売致しました。
みんなナリ信も受け入れてくれてオラ嬉しいぞ!
だって公式だもんねうんうん('◉◞⊖◟◉`)
再発行…はいまのところ未定です。イベント近くなったら考えます!(いつもこれ
ハニーさんとの合同誌【睦言】も無事完売致しました。ありがとうございました!

夏コミ分アンソロのチラシも無事配り終わってホッとしてます…
配布協力してくださった執筆者の方々、お友達ーズのみんな、アタシ先生、塞神先生、貰ってくれた方ありがとうございました!
なんせチラシとか作ったり配布したりするのはじめてで緊張しちゃったよ
明日のインテでも配布しますので、見かけた方は暖かく見守ってあげて下さい^^
9月の謹言以降新しいチラシをいまから計画中です。たぶんポストカードになるかなと!
アンソロ発行まで予定満載\(^o^)/よろしくおねがいしまふ\(^o^)/

今回ミス鴨介に頂いたハンケチーフ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



慶次と…あとヤンモウリーvだだこねてくすねてきたv
これーーつかーえーなーいーよーーーーー

…信長さまはないんだってアーーーーーーーア …ハア…
まああったらあったでみんなバーゲンセールのおかんみたいになっちゃうよねだったらしょうがない。


えーアスカはただいま絶賛basara3中であります
ナッコミまですごい我慢したぶん狂ったようにプレーイしてます
えー…と
ごめん
ちょっと

も え た 

発売前にキャラチェックした限りではまったく反応しなかった っつーかこの人好きになるなんてありえないと思ってたんですが…おかしいな…
ムッチンプリンいえあすはともかく…

三成 なんて…

どうしようあの純粋で無垢で狂気で凶王な じょうおうさま…
かわ いい …

すでに三成4周目とか…どうかしてるよね…まだ織田軍出してないのに…
つか織田軍どうやって出すんだよグスングスン
 

拍手ありがとうございます!以下お返事ですv

拍手[6回]



ちょっと浮上詐欺こいた!でも新刊確保しますたウオオオオ!
とりいそぎご連絡!

夏コミ新刊
就信完全ギャグ本【ああっ魔王さまっ】
20頁/オン/300円

自己満足なので売り切りご免という感じがしないでもないです。
大トロおおおおおおあああああああ!!!!
しばらく大トロブームが続きそうな予★感★

明日はいろいろやることがテンコモリモリなので、頭をフル活動させて頑張りたいッス!
それにしてもここ最近の睡眠時間が…飛ぶ鳥をおとす勢い(意味不明
いやいやアンソロ出すまでは自分に負けないと決めたのだ。
やります。
目標をセンターに入れてスイッチ。目標を先端に入れてスイッチ。

拍手ありがとうございます!!
御返事がナッコミ後に><

拍手[2回]

ツイッター表示されましたヨカッタ(・∀・)不評だったらしく以前のverに戻したそうです。
こっちのほうがコード取得するだけなので嬉しい^^
ただ鯖負担で表示されないこともあるそうなのでそのときはごめんなさいです。

拍手[0回]



市かわいいよ 市 順調に人間じゃないのがかわいい(いまさら魅力に気付きましたすみません
今日は801の日なんだって。

さいきんのbsrのホイホイ加減には目を見張るものがありますな
順調にホイホイされてまちょおおっとおおおおおおおおおお!!!!!!!!
新作アニバサともに織田家復活フラグたちまくりでカプコンに土下座してお礼いいたい幸村かわいい。
アニバサひそかに幸信じゃないどうしたの
つか
松永どうしたの。
どうしたの。

黄泉の国から信長様の頭蓋骨見せびらかすために蘇っちゃったりしてダレトクだと思ってんのご馳走様です。
松永は好きすぎてかけないんだが誰もわかってくれませんハラショー。
アニバサは普通に見れてます。日曜5時なんてこれまたホイホイタイム。
3はまだ買ってません。ナッコミ終わるまで買いませんってば!
原稿どころじゃないくなるもんぜったい。

原稿といえば新刊はハニーさんと合同誌になる予定だったのですが
今回は時間の都合上やめて個人誌になりましたごめんなさい!
というわけでまだ原稿中のアスカです。
えっと、もともと出したいと密かに計画していた 就信 です。
わあ
わあ
わあああああ
ムソ元就の魅力にもいまさら気付きました。いいこの人。いい …!
というか元就のストーリー見て「なんで就信ふえないの?」って小一時間ぐらい真剣に考えてしまったのは内緒です
信長公の英雄伝書いて余生を過ごしたい元就は公式が就信ではないのですか。モエッ
ただあの手の顔が描けないので困ってるよ('◉◞⊖◟◉`)
そうそう、アンソロのチラシができたのでナッコミでバラまきます!
とりあえずやらなきゃいけないことを順番に片づけながらナッコミがんばりたいです。

つぎの浮上は10日頃の予定でございます。


折りたたみアソラさんにお返事です!
パチのみの方もありがとうございます!

拍手[1回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0