忍者ブログ

オフ情報らくがき日常萌語りもろもろ日記。 らくがきはここに投下したあと一定時間したらpictに移動します。 一言お返事もこちらに。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょwww

平日なのに人が多過ぎてかなりバビったww

でも予想以上に内容はよかったー

カタログ購入してまった…orz

 

つかやけに孔明様贔屓だったのにフイタww
そして孔明様の復元像を目の前に「この人は一体何をした人なの?」って言ってる老夫婦にフイタwww
今まで散々何を見ていたんだwww

当時は魏呉蜀で使える通貨が違ったんですねー

流石中国。領土広し。

正子さんの絵沢山飾ってありました

なんか得した気分★

画集も売ってたけど流石に金欠病

(複合機買ってまったしな

これは来月amazonしかない笑

amazonといえば!昨日再臨の設定資料集買った!

いつの間に出てたんだと!!笑

 

でも届くのは来週らしいwwwww

拍手[0回]

PR


久しぶりにニコうろうろしてて見つけた
りょりょりょ呂布がうたってるよーーー!ハアハア
忠勝うますぎてフいたwww
つか利家kakeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
さなぎ以外はじめてきいた。
利家ハアハア つか実際利家うまそう。
織田が歌うまいってのは周知の事実ですが
無双の織田は本気で歌ヘタだと思。

慶次がこん時39歳ってのは相当驚きました


何気けっこう声優さんとか好きだったりします
一時期声優グランプリとか読んでた なついwww

拍手[0回]



太公望。(画像クリックで拡大)
彼のイメージカラーは何故か若草とか若葉とか


もう何を間違えたのかスキャナ昨日届きましたよ
おおおおおおおおおおおおおい…
二日かかんのかよきいてねぇよ
間違えて日にち指定しちゃったのかな…そんなわけない
本気もう!なにやってんだおまえええええ ああ ヤラカシタ
しかもドライバインストール何時間かかってんだよ !
な い わーww

…駄目な子代表頑張ります。

拍手[0回]


画像クリックで拡大

イベントでK蔵さんにあげ忘れた絵
毎回イベントにはスペ場所確認用に1枚落書きを置いておくようにしてます
有難いことに(?)いつも誰かに貰われていくんだが
うっかり渡すの忘れてしまったのでうpしてみた


今日帰りにスキャナみてきたよーてゆうか買いました笑
はじめての複合機。
元々買う予定だったし丁度よかったかなと
思いながら財布がギョンな感じで暫くもやし生活ですが何か。
でも思ってたより全然やっすいjyanセニョール!
電化製品とか全然みないから知らなかったよ!
新しいパソコだってコネで安く手に入るからってその人に任せて
代金払っただけだったから…(今思うと危ない
機械系興味ない。こえー
でもプレステ2解体したことあるよ笑
どうしようもなく壊れてショックだったから解体サイト見ながら修理した
なおんなかったけどwww
あれ?これって無双やりはじめた後でしたっけ?
絵日記の方で書いた気がするwww(テラ痴呆

明日届くので楽しみです

拍手[0回]

とりあえず明日スキャナ見に行こうと思うよ。原稿取りこめないからww(←それ本気ヤバい

以下お返事vv

拍手[0回]

はあはあはあ…熟練度上げが本気地獄です…
休みの合間合間じゃ追いつかなぽ…orz
悟空タクシー+社参りにあきあきしてまするぞ…

○現在の熟練度メモ
MAX50●織田、KG
50~40●奸雄、山田、犬
40~30●ほーせんたま、秀吉、タミフル
30~20●トニー、三河節、悟空、だっきタソ、オロチ様、権坊
20以下●その他大勢のひと

やっぱりどうしても愛が…勝ってしまうのよ
三傑×2以外育てなければ今頃樊城ぐらいはできてたと思うよ
でも今回天舞が本当ありがたい
ヘタレプレーヤーなのでもっさり生成してもっさり装着してますよ
やりこみ<<<<<<<壁紙 だろ!
雑魚どもは失せろ!!
でも神速10だと制御不能なことに気が付いた。
急いで5ぐらいに塗り替えてます。
戦国一章激難で第四武器ゲトしながら地道の頑張ってるよ

!ドラマティック山田チーム出したよ!
えへへ~かわいいい~たのしいい~!
今回本当甘遼贔屓だな笑 でも風魔gj
でもやっぱ一番好きなんは邪馬台~
あとくのいちチームと正義ーズ!お蘭んトコもいい よ ね !(内容<君主
早く織田出したいなー…(なんで奸雄と一緒じゃないんだ…ちぇっちぇー

て ゆ う か !
オロチ→織田で称賛台詞あんだけどKGないのに!!!!爆笑
「魔王の名にはまだ足りぬ」(だっけ?
yabeeeeeee!KGかわいそすぐる!
つかオロ信~
ちょwwまぢもえーvv
△関係キタキタキタ

拍手[0回]

080520_175642_ed.jpg







本気一ヶ月振りとかじゃね!?
yabeeeeeee絶対色々乗り遅れてる…いまから急ピッチですんぞホラやんぞ!

>出た!でたでたでたああああぁああ!
蜀最終章の貴重品がどーしてもGETできなくて攻略サイト漁りまくってまった…
ようやく…!そして悲願の三傑共闘す!ハアハア
好みにより仕様は第3衣装ですが
相変わらず慶次がHOMOなのは置いといて
三人がお喋りしてるお!!!!kawaeeeeeeeee
ある意味オロチにお礼vv

…て 敵に山田が… ナンテコッタ…
「この手の痺れ…これが呂布殿か…!」
特殊台詞なんですかこれは…?前作も言ってたっけ?
今回絡み皆無だとおもってたから嬉しいvv

頑張ってキャラ育成してます
着実にドラマティックコンプに近づいているが一番最初に99になったのは慶次だった笑 
…でもそんなの関係ねぇ 壁紙出すンダ!
織田~麗しい顔がアップで即死www下睫毛ww
そーいえば今回自作壁紙なるものができるらし-じゃんww
詳しくは知らないけど…戦闘画像とかキャプチャーできんのかな…
て ゆ う か 
天舞反則だから!
神速+10でみんな舜殺だね。戦闘が早い早い笑
熟練度が上げに便利だ
天舞ばっかり生成してます

拍手[0回]

〇ドラマティック
Lv99にしなきゃの人メモ。
じーちゃん淵タソいな山田かんねコタ。

>山田以外熟練度とLvが比例しないというかわいそうな展開。
でもとりあえずドラマティック全部出したいので…!

Lv99+熟練度MAXメモ。
覇王魔王大徳PAPA猿狸。


>覇王魔王は愛故軽いいま25です
秀吉も使いかっていいからおk。
大徳とPAPAと徳川わキツすぎる…!
厳島で鍛錬の刑かorz
諸葛亮の罠かこれわ…

〇練成素材
あと4つ…!
例の難関な長い名前の4つです
とーれーなーいー…
慶次のドラマティック…ああやりたいハアハア
しかもステージ邪馬台だよ…!神降臨ハアハア
KOTODAMA RUNNER一気に神曲ランキング1位ですって奥さん。

★魏章★後半★
>妻や魏将ならまだしもホウ統にまで気を遣われる男曹子桓27歳。
三国5くらい影薄いよ息子…肥あからまさすぎるよ…三成どこだよ…
そしてホウ統と覇王のイベにちょっととーきーめーいーたー!
隙あらば勧誘を怠らない奸雄。勧誘奸雄。あっはっは(乾笑
>きましたドウ関戦。
「うぬを娶りに来た、ぞ」間違ってないフィルター。
織田の台詞に対しての惇兄の反応とかあればもっとよかったのにな
お前になんか興味ないもん!ポッ///みたいな みたいな…
つか今回の惇兄会話のすべてに孟徳という二文字が…すげぇ…(あれ?前回もだった?
それにしても戦国といい魏といい織田の出方が安い…よね
まあ織田だけじゃないですけど…それだけ皆仲良くなってるてことなのかなー
ちなみにココ孟徳を持ちキャラにしても会話ありませんでした
信惇信黙認…
>鼻血ムビキタ―――――(´дゝ`)!!――――――!
本作の目玉一つ目。
身長差…wwwwおっさんちっさいおwwwwかわっwww
あれだろ
盃の中身はオレンヂジュースだろハアハア
そしてその後の惇+勝家の会話に吹いた。
勝家「大殿達は既におらぬわ」
惇「孟徳…味な真似を…。必ず決着をつけてこい、孟徳!」
惇おいてけぼりかよ!!!!
仮にも魏の中枢を支える猛将ですよ
本当今回どんだけ冷たいんだ孟徳…!
惇も色々盲目すぎですよ…もうこの人達は本気駄目人間だよ…
>最終章官渡戦。
魔王と覇王のツーショではじまるMOEーな一戦。
ローアングルのため身長差の緩和に成功。
ここのステージさー堅PAPA→織田の台詞がヤッヴァイんだ!!
PAPA「やはり来たか下界の魔王。」
WAーー魔王公認ww下界ってww
織田「異界の魔王の最後見届けにきた」
織田答えちゃったよ爆笑!魔王自覚ww
みんな!人の子だから!あの子ちゃんと人の子だから!泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだりするから!
今回は魔王強調でたのしいなー魔王二人ww下界の魔王と異界の魔王ww
マヂ萌えたハアハア
>そして感動の二王エンディング★
「まだ覇王と魔王がいるのが不安かぁ?
なにその語尾ハアハア
織田いつもより笑い方こわいよーorz
何気あの悪来かわゆいですよね
あの後皆で宴会かーイイナー妄想し放題jyan

ジョカの最後の台詞が大変意味深なのですが…頭の弱いアスカにわ解釈に困る
「お前の創った世界は既にやつらのもの…それがお前の望みか」
この世界が覇王たちのものってことはこの世界はもうそのまま元に戻らないってことなんでしょうか?
みんなこの世界で幸せに暮らせってことかしら
もしそんあったらアタシはすっごい嬉しいけど
みんな夢と野望があるので元の世界に帰してあげてください笑
それともまだ続編が…再臨の再臨が…
だったらバッチ恋

とにかく覇王贔屓で覇王の偉大さを仙人が体感してゆくという異様な展開だったけど
織田とにゃんにゃんしてくれたので満足です先生!

拍手[0回]

baiman.jpg

やばいはまってる…!笑

七対子リーチ一発ドラ4!でSHIBAAAAIを負かしてやりました
あっはっはーどうだー倍満で大勝だ。
まあ役は七対子だけだけどね
何が凄いってドラ4のひきが凄い。

あたしの前にSHIBAAAIが先にリーチ張ってたんだけどもううっざいのなんのって…
お前あたしよりBONG★だよ!
でも一応一番強い設定…?
孔明さまよりつよいんだよね。爆発力Dだし…
なんだかいい気分★★

拍手[0回]

tyouryou.jpg

雀ムソ買ってもらったので合間見て英傑達のかわゆくユニークで完全キャラ崩壊な画像とかアップしてみようと思います
意外のみんな持ってない雀ムソ。
可愛い台詞と画像満載なのをニコ動で発見してからKOI焦がれてましたっ
ちょりょーちょりょかーわーいーいいいいいい
嫁にくれ嫁にくれ
でもほーせん様も可愛い馬もかわいいかわいいかわいい!
「よくわからんがこれを鳴くぞ!」
わからんのになくんじゃない!
馬鹿いいなー弱いんだ本当…ニコリvv
まだフリーモードでちょっとしかプレイしてないけど既に腹筋崩壊してるお
焦って無駄になきたがるからよくほーせん様に馬鹿にされるお
そんな鬼神には一益口くらわせてやるお(まあ半分まぐれだけどな

拍手[0回]

twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
参加アンソロさま
応援イベント




慶信アンソロ(´▽`)
【虎魔tic24】 快適本屋さんで通販がはじまりました!
手風呂
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0