×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふっさこ~ふっさこいいなあ
某さんがふっさこのコピ本を出すというので一枚頼まれたよ
さこーんさこん実は好きです(*´з`)
精神的三→左且つ肉体的左三が好きです
基本受が攻のこと好きじゃないと駄目なんだよ
受が攻のこと好きじゃないと駄目なんだよ
(大切なことなので二回言いました)
左近て「お市殿にせかされてひた走りに走って参ったぞ
」で有名なKY武将朝倉義景と同じ声らしーよ
フッキーヌは無双キャラいちの天然攻希望。
フッキーヌはジョカが好き
フッキーヌは坊やが好き
フッキーヌは左近が好き
フッキーヌは信長が好き!
そんなかんじでーみんな伏犠のもの
新刊はそんな内容です
というか書きたいネタ半分しかかけなかったんですよー

できるだけ詰め込もうと思ってオール4コマにしたのにそれでも全然足りなかったです
はやくもOROCHI本三冊目出したいです
でもその前に呂遼シリアスを!!ハアハア
PS3を買って早数カ月
今日はじめてオンラインに繋いでみたよ…!
すげー現代すげー
自分のテレビジョンからインターネットできる日が来ようとは
みたいな限りなく原始人的発言をしたくなるくらい感動しちゃったよ!
義経のコスチュームダウンロードしちゃったよwww
超念願
あ、GENJIのです
なんかプレイレポする間もなく全クリしちゃったんだけどなんだこのゲーム笑
とんだ美麗CG美麗BGMだったのだよ左近
でも巷ではクソゲーと評判なのだよ左近
あたし好きだけどなー
三国5がPS2で出るからってむかついてその腹いせに買ったんだと告白します。
肥だけのためにPS3買った訳じゃないんだからね!
…違うんだからね(っД`),゜
サイトの方やっとちょっとずつ治しはじめてます
本当一回のイベントに新刊3冊も4冊も出す人すげーなーって思います
自分この一ヶ月サイトの方にも手をつけられずやっと一冊…(しかも締切破り気味
日記とかも書こう書こうと文章考えながら寝ちゃうし描きかけの絵は山のようにPCの容量くってるし果てしなく不甲斐ないのだよさこーん
ふっさこもえー
今日はじめてオンラインに繋いでみたよ…!
すげー現代すげー
自分のテレビジョンからインターネットできる日が来ようとは

みたいな限りなく原始人的発言をしたくなるくらい感動しちゃったよ!
義経のコスチュームダウンロードしちゃったよwww
超念願

あ、GENJIのです
なんかプレイレポする間もなく全クリしちゃったんだけどなんだこのゲーム笑
とんだ美麗CG美麗BGMだったのだよ左近
でも巷ではクソゲーと評判なのだよ左近
あたし好きだけどなー
三国5がPS2で出るからってむかついてその腹いせに買ったんだと告白します。
肥だけのためにPS3買った訳じゃないんだからね!
…違うんだからね(っД`),゜
サイトの方やっとちょっとずつ治しはじめてます
本当一回のイベントに新刊3冊も4冊も出す人すげーなーって思います
自分この一ヶ月サイトの方にも手をつけられずやっと一冊…(しかも締切破り気味
日記とかも書こう書こうと文章考えながら寝ちゃうし描きかけの絵は山のようにPCの容量くってるし果てしなく不甲斐ないのだよさこーん
ふっさこもえー
ちょっともう色々発散したさすぎて脳内が完全にわいてます
どうじんかつどうしてるくせに発散したさすぎて追いつきません
新刊はなんとか先月中にできましたよ!報告遅れて御免なさい!
OROCHI本二冊目~vv
相変わらずの内容に更にマイナーが加わってカオスなのだよバカめが!!
ちょっと予定がつまりすぎてるうえにプチ出張(バイトなのに…)で熱海ングなのでかえれてません。
今日帰れるはずだったのに帰れてません
サイトなんとかしなきゃなのにメールもお返事しなきゃなのに…本当お見苦しくてすみません!!
ここ五日で睡眠時間が合計6時間なんだぜ
さすがにねむいぜ
いや眠気よりもとりあえずMOEを今このパッションを欲望を放出したい
織田信長+コンドーム
もええええええええええええええ。
明日も早いので寝るけどさ
本当誰かわたしの耳元で慶信の小話でも子守唄がわりにきかせてくれないか(眠れねぇよ
眼前でお絵かきでもいいよ
誰か…!
どうじんかつどうしてるくせに発散したさすぎて追いつきません
新刊はなんとか先月中にできましたよ!報告遅れて御免なさい!
OROCHI本二冊目~vv
相変わらずの内容に更にマイナーが加わってカオスなのだよバカめが!!
ちょっと予定がつまりすぎてるうえにプチ出張(バイトなのに…)で熱海ングなのでかえれてません。
今日帰れるはずだったのに帰れてません
サイトなんとかしなきゃなのにメールもお返事しなきゃなのに…本当お見苦しくてすみません!!
ここ五日で睡眠時間が合計6時間なんだぜ
さすがにねむいぜ
いや眠気よりもとりあえずMOEを今このパッションを欲望を放出したい
織田信長+コンドーム
もええええええええええええええ。
明日も早いので寝るけどさ
本当誰かわたしの耳元で慶信の小話でも子守唄がわりにきかせてくれないか(眠れねぇよ
眼前でお絵かきでもいいよ
誰か…!
楽しいことがあったり嬉しいことがあったりでもの凄く語りたいのですが
原稿があまりにもアレな具合で(いつものこと)KOKOROに余裕がないので
メールのお返事や更新は八月入ってからになります!
ごめなさいー!
更に混沌なサイトになってゆくよー!!orz
愛は全部新刊に詰め込むので許してください
↓取り急ぎ通販メールの不着注意だけ!↓
原稿があまりにもアレな具合で(いつものこと)KOKOROに余裕がないので
メールのお返事や更新は八月入ってからになります!
ごめなさいー!
更に混沌なサイトになってゆくよー!!orz
愛は全部新刊に詰め込むので許してください
↓取り急ぎ通販メールの不着注意だけ!↓
昨日小学校らいのダチンコと半年ぶりにご飯食べにいきました
ポジティブ同士なのでどう考えても楽観視できないお互いの生活をなんの迷いもなく「マヂ為せば為る精神じゃね?」とかいって酒飲んでました
いいなー 自分でも大好きこーいう性格。
アタシ10年後とか新宿の路上で仕入れ先不明の雑誌販売してるかもしれないぜ!
夜露死苦!
明日は某オフ会でつね vv
コソーリ参加すんだぜ(スンノカヨ
でも駄目な子代表なので原稿が終わってないため寝ないで行きます
なのに新しい仕事やろうとかしてるしwww
もう本当…お前ww
以下お返事ですvv
ポジティブ同士なのでどう考えても楽観視できないお互いの生活をなんの迷いもなく「マヂ為せば為る精神じゃね?」とかいって酒飲んでました
いいなー 自分でも大好きこーいう性格。
アタシ10年後とか新宿の路上で仕入れ先不明の雑誌販売してるかもしれないぜ!
夜露死苦!
明日は某オフ会でつね vv
コソーリ参加すんだぜ(スンノカヨ
でも駄目な子代表なので原稿が終わってないため寝ないで行きます
なのに新しい仕事やろうとかしてるしwww
もう本当…お前ww
以下お返事ですvv
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
手風呂
ブログ内検索










