×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日ちょう涼しくなかったですか!?
メラゾーマすごしやすい
昨日まで雷バリバリだったのにどーなってんだ最近の異常気象
そういえば今年雷で既に三回ほど回線落ちしましたwww
一番酷かった時で1日半ww
そのうち二回は仕事してたから後日知ったんですが
え?ココ東京?みたいな
回線落ちとかヤワすぐるからww
PS2用ゲーム「決戦」が¥280で売ってたので値段にフいて思わず買ってしまったww
本当は決戦3がやりたいんですけど!
若のぶながとかおいしすぎる よ !声オロチ様だけど(寧ろ元親
としーえかわいいし!ムソの方がかわいいけど(寧ろ野望
ありがたやはくすお返事ッス~vv
パチのみの方もありがとうございます!
PR
てうたわたよ
かつてこんなにも殺意の芽生えた昼下がりがあっただろうか
い
や
、
な
い
うわあああ
頑張りたいのに頑張れない…(ノÅ≦);;
表紙は今日中に入稿予定だったけどできなかった

どうしても疲れて寝ちゃうんですよね…
実は魏勇伝の新刊呂遼シリアスって言ってたんですが
やめて呂遼、遁走、けのぶなオロチ本になりました!
前回信長受でシリアス出したことでちょっと幸せなほのぼのな話が描きたいと思ったので今回はうちのメインカプ6人が仲良しな本にしましたwww
なんという自分設定wwカオスww
呂遼のシリアス本楽しみにしてらした方本当にすみません
前の本で告知してくせにテラバロスなんですけどもw
勿論呂遼も描きたいんですが!
それでなくてもシリアスって普段ギャグ脳の自分にはモチベーション上がらないと描けないものなので今回は断念しました…ごめんなさい!
改めて発行は次の交地(11月は信長で出るかもしれませんが)にしようと思ってます
サイトももうちょっと弄ってなんとかせんと…!
とりあえず絵を置かないとね!サーチさんに削除されちゃうね
本当今週駄目週でした orzすまん
拍手とメルありがとございます!
お返事は明日以降にvv
今週身体ダルダルです~
帰宅ソッコー寝てます村神センセ曰くこれが夏バテらしいです


お返事と通販メール遅れてしまってすみません…
表紙は今週中に入稿したいんだけど…
先月末は戦国でお世話になってる姉さま方とご飯食べに行ってきました~(・∀・)
んでんで!
画像は橋子さんから頂いた樹脂粘土製信長様!!!!
神やわ…!!
えぇもんもろたでー!
帰宅後即プラケース行だよ!
橋子さんあざまーす!
後ろ姿もパシャリ★
本気よくできてんなー
マントのグラデがいいよね
KOKOROがぎゅんぎゅんするww
飲んだ後ちょっと思いがけない虎舞竜で一人ブクロのネカフェ泊まったんですが笑
寝相が悪かったせいか身体が痛くてww
自分絶対骨盤歪んでんよww 体長不良はそのせいかww
以下お返事ーヌ★
ありがとうございますvv
ここ最近日々の生活にメリハリがないなーと思ってたらジャガーさんの新刊をすっかり買い忘れていました
どーりで…(私は至って真面目です
なんだか元気が 出てきた ぜ★
で、読んでたら
ささささ左近が!!!!
左近がジャガーに推参してたよ!!わあわあ
テンションあがるわー!!なにこれマヂ左近でしょ!?
横山ジャンバディストまさおってかいてあるけど
なんちゃって左近でしょとかゆって左近でしょ!?
↑これとかゲンナリなかんじがモロ左近だよ…
つか最近左近ばっかゆってんなww
ようやくサイト再開しましたーvv
サイト名変えました!
鬚城(ひげじろ)です
前の名前はサイト見切り発車したときに「どーせスグやめんだ」みたいなノリで考えたのでなんとなく変えたかった
まさかこんなハマるとわーwwギャフンギャフン
PICTはおいおい^^(来週中には)
*以下お返事*
どんだけこのディスプレイww
家から200㍍程にあるゲオは無双にけっこう力を入れていて…というか無双が人気らしくて三ヶ月近く人気ソフト売上一位が再臨だったりします
無双の中古ほぼ全作ある
しかもトレジャーボックスとかばっかww
三国5のプレミアムボックスが通常版と¥200しか変わらぬ金額で販売しておりました。(確か¥3900ぐらい
本気プギャー(;;@Å@)Zだよ笑
いらないのに欲しくなっちゃうよねぇww
あ魏勇伝の参加証届いたよ~vvわほっvv
楽しみ楽しみ!
前日はお泊り会の予定なので更にたのしみどすぇ
ただちょっと忙しくて新刊が危ういのが気掛かりです;;
はじめて落としそうで恐い(っД`),゜
あめあめあめ今週ずーっと雨ですって よ!
仕事行くのも大変でもう面倒くさくて帰りたくなくなりますよね!
つかいきなり夏終わってんじゃねーよ
秋の用意できてません!
日曜はいそいそとサイト作ってたんですが
ネサフしてたらかわいいCSS見つけて今作ってるのからそっちにしよう移行してたんですがネスケで見たらちょう酷くて…orz
完全IE向けで全部ズレてまして…(ノÅ≦);;
結局最初に作ってたやつに戻しましたよ…!
とんだ時間のムダ★☆★
今トップ絵作ってるので再開は土曜あたりかな…
寧ろカタチはあるから出しちゃおうかとも考えてるんですが…
本当なにも飾るものがないので苦笑
昔の絵とかww
どうしようかww
半年ぐらいまともに更新してなかったので半分以上一年前の落書きなんですよね笑
どうしようかww
そーいえば無双にかまけてやりかけのゲームありすぎ!
という訳でちょっとKH2やってます
FFほぼ全作品やってるわたしには楽しすぐるゲームです
ジャーックスパローゥも出てくるしねvvハアハア
好き好きキャプテン!
鍛治屋×船長PUSH!(出た爆弾発言
仕事行くのも大変でもう面倒くさくて帰りたくなくなりますよね!
つかいきなり夏終わってんじゃねーよ
秋の用意できてません!
日曜はいそいそとサイト作ってたんですが
ネサフしてたらかわいいCSS見つけて今作ってるのからそっちにしよう移行してたんですがネスケで見たらちょう酷くて…orz
完全IE向けで全部ズレてまして…(ノÅ≦);;
結局最初に作ってたやつに戻しましたよ…!
とんだ時間のムダ★☆★
今トップ絵作ってるので再開は土曜あたりかな…
寧ろカタチはあるから出しちゃおうかとも考えてるんですが…
本当なにも飾るものがないので苦笑
昔の絵とかww
どうしようかww
半年ぐらいまともに更新してなかったので半分以上一年前の落書きなんですよね笑
どうしようかww
そーいえば無双にかまけてやりかけのゲームありすぎ!
という訳でちょっとKH2やってます
FFほぼ全作品やってるわたしには楽しすぐるゲームです
ジャーックスパローゥも出てくるしねvvハアハア
好き好きキャプテン!
鍛治屋×船長PUSH!(出た爆弾発言
今帰宅中
そしてプチ雷雨オルズ
暑かったです ね!
皆さん本当お疲れ様です…!!
自分も予想以上に疲れたのだよさこん…!
拙宅にお越し下さった方々、本を買って下さった方々、スケブ頼んで下さった方々
本当にありがとうございましたvv
今回は新刊の売れ行きが意外に好調だったので
増刷も視野に入れてます
とりあえず通販状況を見て決めようかと思います~
アフターは今回も呂遼の方々とご一緒しました^^
さむかったね
うんあつかったよ
明日から頑張ってサイト再構築に取り掛かります!!
もう型はできてるので手直しだけかと。
まだギャラリーとかは未開通かもしれませんが(´Д`;;)
御礼とか何度言っても足らん
みなさま今日は本当にありがとうございました!
そしてプチ雷雨オルズ
暑かったです ね!
皆さん本当お疲れ様です…!!
自分も予想以上に疲れたのだよさこん…!
拙宅にお越し下さった方々、本を買って下さった方々、スケブ頼んで下さった方々
本当にありがとうございましたvv
今回は新刊の売れ行きが意外に好調だったので
増刷も視野に入れてます
とりあえず通販状況を見て決めようかと思います~
アフターは今回も呂遼の方々とご一緒しました^^
さむかったね
うんあつかったよ
明日から頑張ってサイト再構築に取り掛かります!!
もう型はできてるので手直しだけかと。
まだギャラリーとかは未開通かもしれませんが(´Д`;;)
御礼とか何度言っても足らん
みなさま今日は本当にありがとうございました!
知り合いさんからかっこいい山田いますよと教えていただいたニコ動画。
なななn
な
に
こ
れ
かこよすぎなんだけど!!
山田弾幕もイカ弾幕も自重ww
つかニ●ースとかいつから流行ってたの爆笑
ぶっちゃけアニメ色のないBGMしか聞いてないからわかんなかった
ランキンチェックとかもしないし
何系でもない~とかwwありすぎww
うp主さん乙だよーまじかこいいよー山田山田山田ハアハア
でもどこが誰だったとかおぼえてねー
ニ●ースは
しいていえばやっぱりテゴスィ かな
マ●ボスマ●ヒーローがよかった
明日 雨とか
ないわーーーーーーーーーーーーww
はじっこでさびしんぼなので
声かけていただけると嬉しいです^^
なななn
な
に
こ
れ
かこよすぎなんだけど!!
山田弾幕もイカ弾幕も自重ww
つかニ●ースとかいつから流行ってたの爆笑
ぶっちゃけアニメ色のないBGMしか聞いてないからわかんなかった
ランキンチェックとかもしないし
何系でもない~とかwwありすぎww
うp主さん乙だよーまじかこいいよー山田山田山田ハアハア
でもどこが誰だったとかおぼえてねー
ニ●ースは
しいていえばやっぱりテゴスィ かな
マ●ボスマ●ヒーローがよかった
明日 雨とか
ないわーーーーーーーーーーーーww
はじっこでさびしんぼなので
声かけていただけると嬉しいです^^
twitter
生存確認用。twitterID:askavideo
ぬこさま
HN:
ルーシーと五右衛門
性別:
非公開
自己紹介:
トラが五右衛門(♂)黒がルーシー(♀)。
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
なかよし兄妹。2歳になりました。
ごうは甘えん坊さんでルーはわがまま女王様です(´∀`*)ふたりとも天使ちゃんです(*´Д`*)
手風呂
ブログ内検索








